※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

市からお誘いハガキが来てたので、重い腰をあげ、やっと絵はじめての絵…

市からお誘いハガキが来てたので、重い腰をあげ、やっと絵はじめての絵本の読み聞かせ教室なるものへ。。
果たして息子は関心持つのだろうか。。
このくらいの月齢で、読み聞かせ教室行かれた方、お子さんどんな反応でしたか??

コメント

4ヶ月で図書館の読み聞かせデビューしました!ノーリアクションでした🤣でも手遊びを教えていただけたので、それは嬉しそうにしていました(*^^*)手遊びをしない読み聞かせもあるかと思いますが💦

• もふもふ

もふもふ

やっぱりそうですか(⌒-⌒; )うちもそうだろうなぁ〜笑
    動く系の遊びが今はメインですよね(⌒-⌒; )

• 9月30日
はじママ

読み聞かせではないのですが、その頃から区役所の育児相談会や児童館に行くようになりました。

読み聞かせに興味をもつかどうかはその子次第なのでなんとも言えませんが、普段と違う所に行くのって刺激になっていいと思いますよ。
他のお母さんとも交流がもてたりして、何より自分の気分転換になりました。

• もふもふ

もふもふ

ですね!私も支援センターや児童館はまだなんですが、やっとイベント参加しようかなという気になってきました!
    明日は私の気分転換できたらいいかな笑

• 9月30日