※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

アメリカ在住の5w0dで、11月後半のセールで何を買うべきか悩んでいます。出産後に日本に帰国する可能性も考慮しています。アドバイスをお願いします。

アメリカ在住の5w0dです。
11月後半に大きなセールがあるので、そこで必要なものをいくつか揃えたいと考えています。
本当は値の張るものを揃えたいのですが、その頃はまだ13週と早い段階であることと出産後すぐに日本に帰国する可能性があることを考えると、何を買うべきか悩んでしまいます。
せっかくのチャンスなので何かアドバイスを頂ければ幸いです!

コメント

あーか

妊娠はいつ何が起きるかわからないのであまり早くから大きいものを買うのはあんまりオススメしませんo(>_<*)o
13wの時はチェックしてただけで何も買ってなかったで(・ω・)/

• み

ありがとうございます!
    そうですよねー。大きいものはさすがに…なんですが、年に一度のチャンスなので悩んでしまいます😖

• 9月30日
ヨシマ

叔母がアメリカに住んでいて、GRACOのチャイルドシートとベビーカーのセットを送ってくれたのですが、セットを買った金額と同じくらい送料がかかったと言っていました😅

お金が余計にかかってしまうことを考えると、帰国してまたすぐアメリカに行く予定がないのなら、大きいものはこちらで買った方が良いと思います🙂

服も、性別がわかるのはまだまだ先ですから、どちらでも着られそうな色で買うとか、バスグッズとかですかね…🤔

• み

ありがとうございます!
    GRACOのチャイルドシートとベビーカーですね!まだ全くベビー用品に明るくないので、これからたくさん調べようと思ってます。
    アメリカ在住なので送料等は気にしないのですが、時期的に早すぎますよね😅
    ちなみにこちらでは12週位の検査で性別が分かるようです。

• 9月30日
  • ヨシマ

ヨシマ

12週で性別わかるんですね😳
    それだと準備も前もってゆっくりできそうですね☺️

GRACOの私が使っているものは、チャイルドシートの赤ちゃんが座る部分が取り外しできてそのままベビーカーに乗せられるもので、子どもをいちいち乗せたり降ろしたりがないので楽です🙂

説明書ですが、ご参考までに…😌

良いお買い物ができるといいですね☺️✨

• 9月30日