※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

のろけ?です!毎日お風呂入れるのと寝かしつけをやってくれる旦那さん。…

のろけ?です!


毎日お風呂入れるのと
寝かしつけをやってくれる旦那さん。

寝かしつけの後、ふたりでまったりしてても
赤ちゃんが泣き出したり
気になったりでゆっくりできず。

たまには両親にみててもらって、
どこか行こう

と言ってくれました😭
いつも赤ちゃん赤ちゃんで
私とのことなんて
気にしてないと思っていたので
尚更嬉しかった!

喧嘩が始まると壮絶だけど

ふだんはほんと優しい。
ありがとう!

今日もご飯作って待ってるよ〜
お仕事頑張れ〜!
浮気すんなよ〜!

コメント

ピッコロポーロリジャジャマル

いーなあ(❁´ω`❁)
そんなこと言われたらもっともっともっと愛しちゃいますね😍❤️

  • つくし

    つくし

    大事にしなきゃって改めて思いました!

    • 9月30日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    分かります😍
    私も旦那が甘いのと、笑わせてくれたりするとそう思います(❁´ω`❁)
    こんな大切二思ってくれる人はなかなか居ないなって‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    • 9月30日
まめまま

朝一で、ほっこりしました♡ありがとうございます⌣̈⃝♡笑

今、里帰りで旦那と離れているので、これを読んだから旦那に会いたくなりました( *¯ 罒¯*)笑

  • つくし

    つくし

    里帰り寂しいですよね😭
    私入院中がいちばんやばかったです😭
    戻ったらうんと甘えちゃいましょうね!

    • 9月30日
ぐりグラ

けんかするほど仲がいいっていいますもんね🎶😊
何気ない一言がじわぁ〜って来ますよね❤️
私も旦那さん大事にしまーす✨

  • つくし

    つくし

    喧嘩して、仲直りできる関係で良かったです😭!

    • 9月30日
あげ

いいですねー💓
朝からほっこりです😄
そんな旦那さんで羨ましいです😭
うちは子供が最近産まれたので
定期的にもしくはたまには
2人の時間も作らないとだねって
言ったら一言.....。
無理でしょ!で終わりました😭