※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

明日出産予定で、お腹が頻繁に張りますが、陣痛に繋がる痛みはなく、兆候の1つか気になります。昨日までこんなに張ることがなかったので…

明日出産予定日です。
おしるしはまだ無く、前駆陣痛と言えるほどのお腹の痛みもありません(生理痛の始まりかけみたいなどよーんとした重い感じのはたまにあります。)が今日1日頻繁にお腹がカチカチに張ります。
陣痛に繋がりそうな痛みはなく張っては引いての繰り返しですが、これも出産前の兆候の1つなのでしょうか?

昨日までこんなに頻繁にお腹が張ることがなかったので…

コメント

♥♥♥

私も同じ状況でしたよ🌟
陣痛が来てからおしるし、人口破水しました☺️

お腹の張りに痛みがありいつもと違うなーって思ってたらその日に陣痛につながりました💕
ちなみにお腹は下がってなかったです✨

もうすぐでるよ〜って伝えてるんですかね🙀💗💗💗

あちゅぽん

繰り返しているということは陣痛の始まりというか、本当に初期段階かもしれないですね!✨

微弱になり、だんだん痛みが増して来たら陣痛の始まりですよ!
そろそろかもしれないですね😊
頑張ってください😊

豆大福

お腹の張りがだんだん強くなってきて陣痛につながる感じです(^o^)/

もうちょっとかかるかもしれませんが、そろそろですね💕