※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
その他の疑問

夫は普段激務です。月末月初なんて2時に帰宅→シャワー&仮眠→6時には出発…

夫は普段激務です。
月末月初なんて2時に帰宅→シャワー&仮眠→6時には出発って感じで、1週間程会わないこともしょっちゅうです。
休日出勤も多いです。

私が計画分娩が決まり日曜日から入院することになりました。
骨盤が狭く、半々で帝王切開になるだろうと言われておりその場合は入院も長くなりそうです。

そこで、月末月初の今がまさに一番忙しい時なのに、一緒に仕事をしているチームの課長と後輩が配慮してくれ、今までの代休と出産休暇をまとめて取れるよう明日から10/11まで13連休をくれました😭
夫が休む間、いつも三人でやっている仕事を二人でやってくれるそうです。

多分産後にこの二人からは出産祝いを頂くと思うのですが、休暇のお礼として内祝いとは別に何かお礼をしたいと思っています。
皆さんならどれくらいの予算で考えますか?
私は5000円ずつくらいでお菓子とかかなぁと思っているのですが、どうでしょうか?

コメント

もっちん

あたしも、お菓子しましたょ!!それと、タオルと!

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    お菓子とかタオルなら無難ですよね!参考になります😆💕

• 9月30日