※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
雑談・つぶやき

旦那さんの会社が総理の働き方改革に賛同して育休制度出来たから1週間育…

旦那さんの会社が総理の働き方改革に賛同して
育休制度出来たから1週間育休取ってくれて
旅行に連れてってくれた☺️✨

前回の旅行は子供のお風呂も寝かしつけも移動の抱っこも
食事も全部私で1人で温かいご飯食べて
私は子供にあげなあかんから冷めたご飯
お風呂も寝かしつけ時間かかって入ったの日付変わる前
寝れたの2時で7時起きやけど4回も夜泣きで起きて
息抜きどころかむしろ疲れて喧嘩になったけど
今回はちゃんとやってくれた😂😂


部屋は温泉と普通のお風呂付き貸切家族風呂も
予約してくれてご飯中子供寝ててくれたのもあって
お風呂も7時半から9時まで入れて
朝も部屋のお風呂入りながらガラス張りやから
子供の様子みながら入れたし
本間最高やった😭😭✨✨✨
そして景色がすごい綺麗やった😌✨✨

コメント

(°▽°)

きゃー♡素敵ですね!羨ましいです!!水平線とか久しく見てませんっ!
思いっきり楽しんできてください(*^^*)

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    部屋のお風呂でこの景色だったので感動でした😭✨✨
    一泊2日の旅行から帰宅して現実見て帰って来てから家事に追われてます( ´ ▽ ` )

    • 9月29日
🍋ミントとレモン🍋

わー😆癒されますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
貸切でこの景色は贅沢ですね😍
どこの宿か気になります(*´∀`)♪

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    これは部屋の温泉からの景色で貸切の家族風呂はこれよりも上の会にありもっと綺麗でした😌✨✨✨
    和歌山県の南紀白浜にあるマリオットホテルです!

    • 9月29日