※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkinki
子育て・グッズ

1歳以降にオススメのスリーパーと、袋状のスリーパーの使い方について相談しています。

スリーパーについて質問です☆
1歳以降にオススメのスリーパーはありますか?
足もとが袋状になってるスリーパーをお使いの方は、いつごろ(何歳ごろ)まで使いましたか?

エイデンアンドアネイのスリーパーが2つあるのですが、ハイハイしだしてからは使ってなくて…。
今1歳3ヶ月で、何かを掛けると取っちゃうし、季節的にもガーゼのスリーパーがちょうど良いと思うのですが、袋状になってると夜起きて動こうとした時とか危ないですよね(^^;; どうにか使えるのかな…
みなさんいつごろまでお使いなのでしょうか。

まだこれからもスリーパー必要だろうし、大きくなっても使えるオススメのものを教えていただきたいですm(_ _)m☆

コメント

koro.❁

ずっとベストの長い版みたいなスリーパー着せてますよ(´ー`)
娘は今だに大の字で寝るので足が開けないときっと怒りますし、寝返りもしにくそうなので足はフリーです!

• nkinki

nkinki

コメントありがとうございます♡
    やっぱり足がある程度自由に動かせる方がいいですよね!エイデンアンドアネイのスリーパーの素材は大好きなんですが、新しいの買おうかな(*゚∀゚*)

• 9月30日