※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

茶オリが出始めて一週間経ちました。胎嚢が確認できない状況で心配です。来週の診察で確認できるでしょうか?5週3日で確認できなくても後で確認できることもあるのでしょうか?

茶オリが出始め一週間になりました💦

量も増えずお腹の痛みもないから大丈夫かな…?

早く茶オリどっか行って欲しい😭!!!!
不妊で通っていた病院へ昨日行きましたが
やはり胎嚢確認出来ず来週行く事になりました。
先生は4w1dで胎嚢確認出来なくても大丈夫🙆‍♂️
と言ってましたが、来週は確実に見える時期でしょうか?
5w3dで胎嚢確認出来なくてもその後確認できる事もあるんですかね?

コメント

ゆーちゃん

6w頃見える人もいますよ💪( 'ω'💪)
私の友達がそうでした😊
赤ちゃんを信じて待っていてあげてください😳❤
私も、初期から出血や茶おりがありましたが
今は元気にスクスク育ってくれています👶

  • 美華

    美華



    もう少し余裕を持ってあげたいです😭

    こんなにいっぱいいっぱいな状態じゃ
    ダメですよね😢

    ありましたか!?😭

    4週くらいの時にはありましたか?
    全然少ないので大丈夫だとは思うんですが…😥
    イイ気持ちにはなれなくて😂💦笑

    何週位まで続きました??

    • 9月29日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    余裕がないのもいっぱいいっぱいになるのも
    みんなほぼ同じだと思います( ´•ω•` )
    私もその一人です!!!

    私の場合、出血が
    4wの時から7wまで続きました。。。
    量も多い時ありました😣
    流産からの今回の妊娠だったので
    とても嬉しかったのに出血で不安になり
    泣きわめいた時もありました😞😞
    でも、両親や旦那や友達に支えてもらい
    それからお腹に毎日話しかけるようにしました!!!
    私も4wで胎嚢確認できず5wで確認でしたが
    お腹に話かけてあげるだけでも
    気持ち変わりますし赤ちゃんに伝わりますよ👶❤❤

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    そうでしたか…😥

    辛い経験されたのですね…😓
    実は私もで稽留流産→化学流産2回の後の今回なので余計に過敏になってます💦

    多い時はどの位でましたか!?
    私もメソメソしてしまう事あります😭

    そおですよね…😊❤️
    お腹に話しかけてあげようと思います✨

    • 9月29日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうだったんですね😞
    やはり過敏になりますよねわかります( ˇ-ˇ )

    多い時は生理2.3日目くらいと言っていい時もありました😅💦💦
    小さな塊が出た時やトイレでふくたびに血がついてきた時もありました( ´•ω•` )

    私もそれで乗り越えました!!!!!
    きっと美華さんの所にも
    元気いっぱいな赤ちゃんが来てくれます👶❤

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    ありがとうございます😊❤️
    そんなに多くあったんですね😰
    それはビックリしちゃいます…😓

    毎日話しかけてみようと思います✨

    • 9月29日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    グッドアンサーありがとうございます🙇✨

    私も4wの時に病院に行き
    来週確認できると思うからまた来て!って
    言われた3日後くらいに出血だったので
    ほんとにビックリでした😣💦

    はい(^ω^)
    無事に胎嚢確認できますように👶✨願ってます😌

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    そうでしたか😭💦

    出血はビックリですよね😭

    ありがとうございます😊

    • 9月29日
deleted user

来週まで不安だと思うので
検査薬を安心材料にしてもいいかな
って思います❤❤

  • 美華

    美華



    検査薬やっちゃってます😂💦

    今日久しぶりに残っていた
    チェックワンファストを使ったのですが、せいり予定から2日目で終了線より濃くなってなかったので不安で😢💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間長いと思いますが...
    赤ちゃん👶無事育ってくれること
    祈ってます❤❤
    化学流産だと薄くなるみたいですが
    もう少ししてから
    今日のより濃くなってたら
    少し安心出来ますね😣

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    ありがとうございます😢❤️

    そうなんです😢
    濃くなってくれてる事祈るばかりです😥

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産と稽留流産1度ずつ
    今年経験しましたが
    私もそのとき不安だったので😭😭
    稽留流産のときは
    5wで胎嚢確認出来ましたよ!!

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    辛い経験されましたね😢
    私も来週見えてくれたら嬉しいです😊

    化学流産は何週でしたか??💦

    辛い事を思い出させてしまい
    申し訳ありません😢

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産は病院すら行ってなくて
    高温期20日ぐらい続いてから
    リセットしました😭😭
    けど化学流産のときは
    毎日検査薬してましたが
    全く濃くならなかったので
    生理待ちしてた感じでした😭😭

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    結構遅かったですね😢

    私はこんな感じではあるのですが、
    大丈夫ですかね?😢
    もぉ自信が全然持てなくて😥
    ドゥーテスはその後検査してないんですが😓

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正確ではないですが
    私的には化学流産ではないかなって
    思います✨✨
    私もっと薄かったので!!

    • 9月29日
  • 美華

    美華


    私も写真に写るか映らないかのがずっと続いてたので大丈夫かな?とはおもっていますが、濃さは関係無いと見た事もあったりで😥

    色々と答えて下さりありがとうございました😊❤️

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ❤
    👶信じてください❤
    お身体気をつけてくださいね!!

    • 9月29日
  • 美華

    美華



    ありがとうございます😊❤️
    信じます❤️

    • 9月29日