※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-ドラゴン
妊娠・出産

妊婦検診で入院が決まり、切迫早産の可能性があります。24時間点滴生活で安静が必要で、張りが続いています。具体的な病名は不明で、今後の状況が心配です。

今日の妊婦検診にて急遽、入院になりました。
エコー検査では問題なく順調でしたが、
おりもの検査と子宮口検査のため、下から内診して貰った所
赤ちゃんが大分おりて来ている、
子宮口2センチ❗
これはあかんと主治医。
お腹の張りを調べる装置をつけられこの結果次第では今から入院とお達しが…。
結果は10分おきに張りがあるので
即入院になりました。
1人目の子の事もあり今すぐは入院したくないので説得しましたがだめ。
24時間の点滴生活に入り今も点滴していても張りが中々おさまらないらしく…
どうなるやらです。
今産まれると早産になるらしく
あと1週間はお腹にほしいとの事で
トイレ以外絶対安静に❗ときつく言われました…。
これは切迫早産?
陣痛がきているの?
病名がわかりません…。
張りが中々おさまらず点滴の量を増やされたので、手の震え、動機、吐き気があります。
私はこのままどうなるのでしょうか…。
何かコメント下さい☆

コメント

yuzu

急に入院になりとても不安ですね💦
切迫早産だと思います。
点滴で張りを抑えないと陣痛につながり出産となってしまいます😢
私も26週で頸管が短くなり入院していました。けれど35週で薬をストップしました。
病院によって方針が違うんだと思いますが37週まではお腹にいてくれた方が確かなのであと1週間お辛いですが頑張って下さい🙌

まさこ

切迫早産だと思います。
自覚症状なかったんでしたら、検診でわかってよかったですね💦

G-ドラゴン

やはり切迫早産ですか…
とりあえず、帝王切開する予定日だった10日後までもてばいいけどねーって主治医に言われました⤵