※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
その他の疑問

マンションを買うとしたらまずは資料請求していろんな物件を調べると思…

マンションを買うとしたら
まずは資料請求していろんな物件を調べると思うんですがその次にすることは何ですか?😥
どこに行けばいいのか、どこに連絡すればいいのか
よくどこかの新築マンションのモデルルームとかが街中にポツンとできたりしますがそういうところは買う予定じゃなくても見に行っていいものなんでしょうか?

あと資料請求もチラシがよくポストに入ってるのですがそこに書いてあるところに請求するのか、近くの不動産屋で紹介してもらうのかどちらがいいんでしょうか。

お恥ずかしながら実家も賃貸なのでそういう時どうすればいいのか聞く人がいません🤔
また消費税があがるらしいので購入を考えているならその前がいいですよね😥💔

コメント

たまごちゃん@

その次にする事は気に入った物件があれば担当の会社などに連絡して見に行くのが普通の流れかと思います〜

新築ならモデルルームに行けば担当者の営業マンがいるのでその方に色々と相談するのがいいと思います〜
もちろんモデルルームは参考までにでも見に行ってもいいと思いますよ!

ポストに入ってるチラシに載ってるマンションなどはそのチラシに載ってる不動産屋に問い合わせた方が話しが早いです!

もちろん消費税が上がる前の方がいいですよ♪