※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリク
子育て・グッズ

秋冬の服装について、初めての季節で迷っています。ロンパースは可愛いけど、太ももが出るので、足まで隠れる服を買った方がいいでしょうか?助言をお願いします。

秋冬の服装について

夏に生まれ、これから初めての秋冬を迎えるのですが、服装について迷っています。

ロンパースって可愛いけど、太ももが出ていて、外出するときはズボンやレッグウォーマーを着させる必要があると思うんですが、それなら予め足まで隠れるものを多く買った方が便利でしょうか?💦
アドレスお願いします😃

コメント

まだ2ヶ月でしたら、長袖長ズボンのロンパースやカバーオールでいいと思います😊
来年の春服からセパレートで調節していくといいかもしれませんね😊

• キリク

キリク

お答えありがとうございます!
    やっぱりそうでしたか~💦💦
    無駄な買い物になっちゃったかな😢
    参考になりました!ありがとうございます😃

• 9月29日
*sun*

それぐらいの時期の時は、足まであるカバーオールを着せてました😊
でも、抱っこしたり動いたりするとどうしても足が出てしまうので、外に出る時は防寒のために靴下+レッグウォーマーしてました🎶

• キリク

キリク

お答えありがとうございます!
    なるほど、長いのを着させた上で、靴下とレッグウォーマーですね👍
    参考になりました!ありがとうございます😃

• 9月29日