※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ♪
妊娠・出産

33週の妊婦です。突然の腰痛や激痛に悩んでいます。痛みは辛いくらいで、次の検診まで不安です。

33週初マタです!
昨日くらいから、突然ひどい腰痛が起きたり、ずきっと息がウッ!となる程の一瞬の激痛が腰や足の付け根に走ります。お腹は張ったり張らなかったりで、張り止めの薬は定期的に飲んでいます。
痛みは立てない程ではないのですが、寝転んでいたら起きるのが辛いくらいの痛みはあります。

みんなこういう物なんでしょうか?
次の検診は水曜日なので、ここで質問させて頂きました。

コメント

りょさむ

私も後期になってそういうの多々ありました。
辛いですよね〜。いつ痛くなるのか?とビクビクしていました!

寝る時に仰向けではなく横向きで寝てみては?私はそうしてました!
あと腰にタオルをゆる〜く丸めたのを入れてました\(^o^)/

おまみ♪

あちゃままさん*
回答ありがとうございます(^^)
ここ最近の事だったので、心配になり質問しました。あちゃままさんもなられたんですね*
同じ人がいて安心しました(>_<)♡
横向きで足にクッションを挟んだり、仰向きで腰にクッションを挟んだり色々してるんですが、膝が痛かったりと色々です(>_<)
腰にタオル!♡やってみますね(*^^*)