※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
その他の疑問

お義母さんが赤ちゃんの服を沢山買って送ってくださいました^ ^どの服も…

お義母さんが
赤ちゃんの服を沢山買って送ってくださいました^ ^

どの服も変じゃないんですが
キャラやイラストが沢山描いてあり
私の趣味ではなく(;ω;)笑

普段着に着る分には十分すぎるくらいあります★

みなさんなら自分の着せたいやつ
買い足しますか?
それともすぐ大きくなるんだし
買って下さった分を着ますか^ ^??

アウターはなかったし
アウターや下着だけ買い足そーかな?と
思ってます…( ̄∇ ̄)笑

でも悩む〜笑

コメント

riiii

部屋着とか汚れていいように使います笑
母親世代はそういうの買ってきますよね_(:3>∠)_笑

ピーマン

自分が着せたいの、買います💓
やっぱ自分の趣味じゃないやつを着せるの私なら嫌です…(笑)

春

保育園用にしてお出かけ用に自分好みの買います✨

アミエル

自分の好きな服を普段も着せてます笑笑
義母に会う時にちょっと着せるくらいです(^^;
喜んでるので。
ホントに着ないのは時間空けて売ってます笑笑

♪ちぃ♪

普段着や部屋着で着て、何枚かはお出かけ用に自分好みのやつ買うと思います!
でも結局自分好みのものばっかり着せちゃいそうですが😅笑

ハル

プレゼントって難しいですよね〜!
実母がよく服を買ってくれますが私からしたら地味かな?という感じでwでもデザインとか可愛いから着せてます!
すぐ大きくなるので使わないのは勿体無いですよ(╹◡╹)

はる

悩みますね〜💦
でも私なら買い足しちゃいそうです😅
ちょっと外に出る時や家ではいただいた服を着せて、お出かけの時は自分の好きな服着せちゃいます😁
自分がかわいいと思う服着せてる方が私のテンションも上がるので😢❤️

min♡


みなさま、まとめての返信申し訳ありません!!
やはり、自分の好きな服も着せたいですよね!♡頂いたお洋服も、普段着にしてフル活用したいとおもいます!ありがとうございました😊