※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて立つのが大変です。赤ちゃんが降りてきているのか心配です。同じ経験の方いますか?

明日で39週になります❤寝起きの恥骨痛が日に日に酷くなってきて立つのがやっとです😵😵💦これは赤ちゃん降りてきているからでしょうか?同じような経験ある方がいますか??

コメント

さっくー

昨日は恥骨が痛すぎて寝れませんでした笑
よく恥骨が痛いので赤ちゃん降りてきてる〜と思ったものの検診では全然手が届かないと言われました(ToT)

• YU-A

YU-A

痛いですよね😰💦起き上がるのが苦痛です😣私も検診ではまだ1cmだねーって言われました〜💦
    予定日いつなんですか?❤
    私7日なんですけど、赤ちゃん大きめで早く出すかもと言われてるので、3日とかに誘発かもしれません😂😂

• 9月29日
  • さっくー

さっくー

1日違いですね(^^)私は6日ですっ👶💕今も恥骨痛に襲われてます笑

誘発とかの話私なんもですよー😭💦赤ちゃん3200今あるのに。笑誘発だと早く産まれるからいいなと思うけど誘発してすぐ陣痛くるの怖くてwww自然が一番だけど私の場合どうなるんだろ笑

• 9月29日
  • YU-A

YU-A

1日違いで親近感湧いちゃいました❤
    3200あれは大きめって言われますよね💦私は3400だったので次の検診ではいつくになっていることか😂💦誘発からの陣痛怖いのわかりますー😣準備できてる分確実なのが来ますもんね😂自然が良かったけど、私も来る気配なしです😂先生に推定体重の誤差を聞いたら前後にプラマイ300はありえるらしいので♥️上の子の時も予定日に3500と言われましたが実際は3100で生まれてきました♥️

• 9月29日
  • さっくー

さっくー

YU-Aさんのほうが出産早そうですね😍💕YU-Aさん2回目なんですね♡出産👶✨
    3500は大きいですね笑プラマイ300はあるんですね!勉強なります(^^)

• 9月29日
  • YU-A

YU-A

そーなんですよ😣💦9年ぶりですが痛みも忘れてるしドキドキです😝プラス300の方の誤差だったら恐ろしいですけどね😂もう早く生まれてほしいです♥️

• 9月29日
  • さっくー

さっくー

4年たてば初産と同じっていいますもんね😭💦

確かに笑
    プラス300は恐ろしいですよね笑

ほんとにー。もう私補助券なくなって約5000円検診料取られてるんで早く産んじゃいたいです👶💕

• 9月29日
  • YU-A

YU-A

私もあとラスト1枚来週に使ってあとは予定日になります👶

4年も経てば体は戻ってしまいますもんね💦産道はできているとは言われますがお産は一人目も二人目も毎回違うと聞くし、そしてお股も無事だといいなぁと密かに思っています😂♥️

さっくーさんは、陣痛来るように何かしてますか?

• 9月29日
  • さっくー

さっくー

補助券がどれだけ助かるかがわかります笑

お股確かに😂
    私のところ基本切開しないみたいで裂けたら怖いなーって思ってます(ToT)

全部ジンクス試したけど全然ダメでした😭💦子宮口も開いてないし赤ちゃんも下りてないってことだからジンクスなんだな〜て笑

• 9月29日
  • YU-A

YU-A

こちらの産婦人科も極力しない所ですよ〜😰上の子は違う産婦人科だったのですが躊躇なく切られました😂💦
    先週出産した友達の👶は3700あったのですがお股無傷だったみたいです😝💡羨ましいですよね💦💦

ジンクス試されたんですね♥️
    やっぱり食べ物系は根拠のないジンクスみたいですよね😅
    床拭きやウォーキングなど体動かす系は何となくおりてきそうな気がしますが☺️

• 9月29日
  • さっくー

さっくー

産婦人科変えたんですね!
    怖いですよね。切開も怖いけどどんなしたら裂けないで産めるのかが不思議です😱💦

床拭き毎日やってるんですよ、37週入ってから!なのに全然なんです😭💦なんででしょう。歩いたりも沢山してるのに。私が太り過ぎたからそれ関係してるのかなって思ったりしてます(ToT)なんで全部試したのにダメなんだろってめちゃくちゃ思います😩

• 9月29日