※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
お出かけ

来週1歳半ばの子どもを連れてディズニーへ行きます。そこで質問なのです…

来週1歳半ばの子どもを連れてディズニーへ行きます。
そこで質問なのですが、この時期どのような服装が適当でしょうか?
関西在住でこちらでは朝晩は少し肌寒いですが基本的にはまだ半袖を着せています。
都内近郊にお住いの方、よろしければ今のお子さんの服装を教えていただけますか?

コメント

あーか

日中は半袖です(・ω・)/
でもたまに寒い日もあるので、羽織ものを持って行ってたりします!

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます!
    こちらと同じような感じで良さそうですね🤣

• 9月29日
Lieb

都内在住です。
昨日あたりから日中も急に寒くはなりましたが、日が当たれば汗をかきそうにも思えるので半袖にパーカーなどの羽織がベストかなと思います(>_<)
それなら着脱で調節できますしね!
あとは念のため薄手の長袖は持ち歩いておいても良いかもです。
一歳半とのことで何時までパークにいるかわかりませんが、夜のパレードも見るとかだともしかしたら半袖にパーカーが寒いかもなので💦
あとはベビーカー利用すると思うので薄手の膝掛けとかもあると良いかもですね!

• ゆいまー

ゆいまー

ありがとうございます!
    こちらも昨日あたりから肌寒くなりました。
    夜まではいないですが半袖着せてパーカーとロンT持ち歩く事にします。
    膝掛けすっかり忘れていました!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月29日