※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆🐰
妊娠・出産

妊娠14週から泡がはじけるような胎動を感じ、18週になると毎日色んな場所で忙しく動いています。よく動くのは活発な子なのでしょうか?皆さんはどうですか?

14wから泡がはじけた感じの胎動かな?というものから始まり、18wに入ってポコポコと毎日色んな場所で忙しく動いてます😊
よく動くということは活発な子なんですかね?🐥
皆さんはどうですか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

胎動の激しかった息子は
出てきたいまも足の動きが激しすぎる
超活発ボーイですよ❤️

• 枝豆🐰

枝豆🐰

活発な子はお腹にいる時から
    元気いっぱいなんですね😊
    まだ性別は分からないんですが
    今から楽しみです😄
    活発な息子さんかわいいですね😊

• 9月29日

活発ですよ~!後期になると胎動が痛かったです💦
生まれてからも足の力が強いし、歩き出したら家の中ずーっと歩き回ってます😅

• 枝豆🐰

枝豆🐰

お腹にいる時から個性が出るんですね😄
    今からどんな活発な子か楽しみです

• 9月29日
柚葉

お母さんが痩せ型だと胎動感じやすいとか言いますよね!ᕕ( ᐛ )ᕗ
私は胎動その頃はイマイチよくわからなくて週数進んでNSTつけてもあんまり動かない、寝てる時間が長い子でしたが、最近はめちゃめちゃ活発ガールです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 起きてる時はずーっと動き回ってます( ,,>з<)
お座りしたままピョンピョン跳ねたり、つかまり立ちしたとおもえばすぐに伝い歩き覚えて喋りながらあっち行ったりこっち来たり💦
でもやっぱり寝るのは長い気がしますw