※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

今日でみとちゃんおしまいかぁ😵としみじみしながらちょっと切ない感じで…

今日でみとちゃんおしまいかぁ😵としみじみしながらちょっと切ない感じでテレビつけたら旦那が借りてきたごっつが流れて笑っちまった(笑)

コメント

はる

我が家にあります、第一巻が(笑)

同棲相手は親父の2号、今はフリーのワケーアリにーはお〜〜(もちろんね〜)敵〜か味方か、カウボーイ〜〜(敵かな?味方かな?)(笑)

• ゆー

ゆー

もう(*´∇`*)がっつり覚えてるなんて(笑)
    今じゃ絶対放送できないようなことばかりしてますよね(笑)

• 9月29日
  • はる

はる

一番だけなら何も見ずに歌えます🙋(笑)
    ほんとに!今見てみると過激ですよね😂でもテレビが本当に面白い時期でもありましたよね〜〜なんだか懐かしくてセンチメンタルな気分になります😌

• 9月29日
どんちゃん⛄️

水トちゃん大好きな息子とヒルナンデス観てますが…
母はごっつが観たくなりました(笑)懐かしい!!
この頃のバラエティ番組、めちゃくちゃ面白かったですよね(*´艸`)

• ゆー

ゆー

くだらないけど、笑えちゃうというか(笑)
    この前借りてきてたやつで篠原涼子がおもいっきりキスされてました😆

• 9月29日