※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

最近子宮の方で胎動を感じるのは下がってきているサインでしょうか?もっと下がるのでしょうか?

分かりにくいですが、、
最近前より胎動が子宮の方(尿道押される感じ)
の場所で感じます!

下がってきているのでしょうか?
多分もっと下がるのだろうけど…

コメント

めぐみ

少し下がってきていると思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
後もう少しで会えますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• りりか

りりか

本当ですか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

はいっ♪毎日楽しみで夜中陣痛くるかなぁ〜とか考えながら寝てます(笑)

• 9月29日
  • めぐみ

めぐみ

私は本当少ししか下がらなかったですが、38周で下がり始めてるなら結構下がると思います(*´ω`*)

ドキドキですね(*´ω`*)♪私もそう思いながら待ってました笑

• 9月29日
  • りりか

りりか

生産期に入ってから私の心の準備は出来てるのですが旦那がまだらしくて、まだ出てこないでーとか言われてますww

• 9月29日
  • めぐみ

めぐみ

旦那さんは待ち遠しいけど緊張してるんじゃないですかね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♪
    きっと旦那さんの心の準備が出来たら赤ちゃんも出てきてくれますよꉂ(ˊᗜˋ*)

• 9月29日
  • りりか

りりか

そうみたいです!!
    どうしたらいいか分からないって言ってました(笑)会うの緊張するとww

旦那よ、はよ覚悟してくれ〜ww
    毎朝見送る時に「じゃ!陣痛きたら連絡いれるね〜」って見送ってますw

• 9月29日
  • めぐみ

めぐみ

うちの旦那も言ってましたwだけど産まれたら産まれたで最初だっこした時泣いたそうですw

早く覚悟してもらいたいですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    それいいと思います笑うちも最初言ってました笑

• 9月29日
  • りりか

りりか

旦那が泣いてくれたら嬉しくなっちゃいますww

私が先生からスーパー安産だと思うと言われてて旦那の今行っている現場が遠いので
    立会いの時間内に産まれるってなった時間に合うか心配ですけどww

• 9月29日
ベビ

まだまだですね?
下がった時かなり下がるので分かりますよ😅

• りりか

りりか

初産で前兆とかも全然分からず、
    赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいです😭

• 9月29日
冷やし中華

まだ下がってないように見えました(´ー`)でも下がってなくても出産される方もいますし分からないですよね(^ ^)

• りりか

りりか

そうなんですよね、下がるか下がらないか人それぞれって聞いててでも腰が今日やけに
    痛くて😅

• 9月29日
  • 冷やし中華

冷やし中華

うちも一人目は38週2日で出産したので本当いつ産まれるかドキドキですね( ^∀^)

• 9月29日