※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
妊娠・出産

安定期ではないので日帰りはやめたほうがいいですか?行くなら電車か車かどちらがいいでしょうか?

こんにちは!
今12w4dなのですが来週の月曜日に
愛知から福井の私のおばあちゃん家に
いこうと思ってます(>_<)
日帰りで行こうと思ってるんですが
まだ安定期じゃないのでやめたほうがいいですかね?
旦那はほんとたまにしか
休みをとれなくて
私の身内はおばあちゃんのみで
旦那を会わせたことないので
生まれる前に一度会わせときたいなぁと
思ってます(>_<)
行くなら電車か車かどっちがいいですか?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

つわりなどは大丈夫ですか??
切迫流産とかもないですか?

体調がいいようなら、全然大丈夫だと思います✩*॰(¨̮)॰*✩

私も安定期に入る前に旦那と車で旅行に行きました!


行くなら車で!旦那さんの運転で行くのがベストだと思います!
電車なら乗り換えの待ち時間も暑くて大変でしょうし、お盆前で人も多いと思うのであんまりよろしくないかと(;^ω^)

車でもお盆前の渋滞があるかもしれないので、こまめに休憩をとってなるべくシートを倒して車内ではゆっくりされたほうがいいかなって思います!!

あと、日帰りだと体力的に心配です。できればおばぁちゃんちに一泊だけ泊めてもらうか、安いホテルをとったほうがあんまりしんどくないかなぁ〜って感じですね。

出先の産婦人科も予め調べておくと安心です。
あと母子手帳、保険証、生理ナプキンは必ず持ち歩くようにすれば大丈夫だと思いますよ!

ぜひおばぁちゃんに会いに行ってきてください✩*॰(¨̮)॰*✩

  • ロズワール邸のメイド(妹)

    ロズワール邸のメイド(妹)


    あ、すいません。
    来週の月曜日だったらお盆終わってますかね(;^ω^)
    どちらにしろUターンラッシュには気をつけてくださいね✩*॰¨̮

    • 8月9日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    切迫流産はありません(>_<)
    つわりは日によります!
    日帰りだとしんどそうですよね(ToT)また検討してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 8月10日