
コメント

あかちゃん
検診だけですが、先生にされるの嫌なので怒って口も開けないので、私が歯ブラシを入れて口をあけさせた間にしてもらってを繰り返してます(;・∀・)

rochi☆
検診だけですが最初は泣きましたがだんだん慣れて泣かなくなりました。
小児専門の歯科で、診察台に寝転がるとアンパンマンのビデオが見えるからかなぁとも思いますが
-
あ
なるほど!小児専門だと準備万端な感じで安心して連れて行けますね。
近くに小児専門あるか探してみます。- 9月29日

おぎ。
一歳ニヶ月頃に行きました。
私の上に子どもを乗せて診察しましたが、大泣き!
先生も一瞬見て、終わりでした(^_^;)
歯医者を嫌いになって欲しくないから、今日は軽く見るだけで、とのことでした。
フッ素をしてほしいと言ったら、まだ8本なのであと半年後来て下さい。と言われました!

退会ユーザー
1歳3ヶ月くらいで行きましたが
初日だけ泣きました!😅
次からは「あーんして!」って言われたらあーんって出来てましたよ❁︎

まぬーる
1歳半なら先生の膝に寝転ぶスタイルでした。2歳からは、こちらのいっていることが理解できるならばと、初診察台でした。フッ素は塗りました!
小児歯科に、力入れてるところはお子さんが多く感じます。キッズルームも完備で。人気があると、もちろんジジババも多いなあと感じます💦合うところが見つかるといいですね!
あ
診察内容としては、フッ素とかぬったりしてますか?
あかちゃん
フッ素塗布してもらってます(^^)
下にもありますがアンパンマン見せてもらってます(^^)