※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

西松屋の99円セールはどこでもやっているのか、ホームページに情報がなかったので気になっています。

西松屋の99円セールというのを昨日ママリで知ったのですがどこの西松屋でもやってるんですか?
ホームページなどは全く書いてなかったです💦

コメント

K❤︎

私の近所のところはやってましたが余り物ばっかりで掘り出し物なかなかありませんでした🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

• ちこり

ちこり

そうなんですね💦全然知らなかったので残念です。教えていただき、ありがとうございます!

• 9月29日

夏物の在庫処分的なセールなので、毎回広告は出ない気がします(*_*)30%、50%セールでの売れ残りなのでお店によっては数十着しか残ってないところもありますよー!

• ちこり

ちこり

最後の最後のセールって感じなんですね💦今回は諦めようと思います💦ありがとうございます!

• 9月29日
死ぬ事以外は擦り傷

99円でかなりたくさんの種類あまってて
可愛いのいっぱい買えました(´,,•ω•,,`)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そうなんですね!ちなみにいつ行かれましたか?初日に行くといいのありそうですよね!

• 9月29日
さらい

やってますよ。(^_^)在庫は店によってかなりちがうので、、

• さらい

さらい

水着とかもあり、買っちゃいました。

• 9月29日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます!店舗によってけっこう差がでたりするんですね!水着も99円ってすごいお得ですよね!全然知らなかったです💦

• 9月29日
春

この投稿見て今日行ってきました✨6000円ちょいくらいが1000円ちょいで買えました💓
情報提供ありがとうございました😊

• ちこり

ちこり

いえいえ!私もママリで知りました!行こうか悩んで行ってきて5着ほど買いました!安いですよね!

• 9月29日