※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ🐻
妊娠・出産

トイレでクシャミをして膣周辺に血のかたまりが出た。同じ経験の方いますか?おりものシートには血はついていない。

おはようございます☀️

いつも参考にさせていただいてます!!

現在妊娠13w、11週の検診では順調ということでした。つわりは終わりかけていますが、まだ家でゴロゴロする毎日です。

さきほどトイレに行って、おしっこをしてるときクシャミをしました😥
すると、膣らへんに膀胱炎に似たような痛みがありました。
流す時に立ち上がって便器の中を見てみると、血が混ざった二センチほどのかたまりがでていました😓

おしっこの色で かたまりの色ははっきり見えなかったのですが血が混ざっていたのは間違いありません。少し茶色のようにも見えました💦

血おりなら気にしませんが、血のかたまり?のようだったので気になって質問しました。
同じような経験あるかたいますか?

ちなみにおりものシート付けていますが、出血はありません😥

コメント

ツ

同じ様な経験は無いですが…
血ということなのですぐ病院に電話した方がいいと思います😅

• まなみ🐻

まなみ🐻

コメントありがとうございます🙏
    病院に電話して診察受けてきましたが、大事には至りませんてました!よかったです😥

• 9月29日

血だと思われるなら病院に連絡した方がいいと思います…😅

• まなみ🐻

まなみ🐻

コメントありがとうございます🙏
    すぐに電話して病院に行ってきました。ありがとうございました😞

• 9月29日