※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
子育て・グッズ

ユニクロの新生児ラインの肌着が生地もしっかりして使いやすそう。色合いがナチュラルすぎてもっと赤ちゃんらしい色も欲しい。オシャレなデザインのベビー服も希望。友達にもオススメ。低月齢の衣類はバースデイで購入。

ユニクロの新生児ライン、最近買い物に行った時にサンプルを触ってみたら凄く生地もしっかりしていて、打ち合わせも他の肌着と一緒でホックタイプだから使いやすそうでした。

春に発売してくれていたら、間違いなく短肌着とコンビ肌着を2セットずつ購入していたなぁ〜😭強いていえば色使いがナチュラル志向すぎて味気ない位。折角カラフルな商品が多いユニクロなのだから、もっと赤ちゃんらしい色合いも増えてくれると良さそうです。

あとはベビー服も、パジャマのような色柄じゃなくてもうちょっとオシャレな外着にできそうなデザインも欲しいですね😂✨✨これから出産準備する友達にはユニクロの肌着をオススメしておくつもり。

因みに皆さんは低月齢のうちの衣類はどこで買うことが多いですか?サイズアウトも早い頃合だし、セパレートはまだ早すぎるのでなかなか探し回るのが大変です。最近はバースデイに通いつめています(笑)

コメント

K

それわかりますー!
ユニクロ可愛いししっかりした生地でいいんですけど外着にはちょっとな〜って柄が多いですよね😅
うちの子bigで最近上下バラバラの着せてます😅笑
ちなみに同じ宮城県です😍バースデーたまに行きます♡すぐ欲しい物とかは西松屋でその他は仙台方面にお出かけ行った時に可愛いのあったら買う感じでここ!って言うのは決まってません😅

• あずり

あずり

コメントありがとうございます!まさか地域カテ以外で同じ県内のママさんに出会えるとは…驚きと喜びでびっくりしちゃいましたよ~😆✨💕

生活圏にアウトレットとかもあるのでベビーGAPや、少し足を伸ばしてH&Mも覗いてみたのですが、海外サイズだとセパレートはあまりいい物が無いのが悩ましい所でした😭やっぱり無難は西松屋になりますよね〜

• 9月29日
  • あずり

あずり

つなぎタイプはいい物が無い…と書こうとしてたのに訳分からない変換なってました(笑)

• 9月29日
  • K

K

私も初めてでビックリしました!笑
    GAPたまーに行きます!
    女の子用の服ちらっと見るけど個人的にもGAPの女の子物はう〜〜んって感じです😅
    女の子だと洋服の選べる幅が広くていっつもあ〜〜可愛いな〜って思ってます😂💞
    西松屋安いし店舗数も多くて色々手軽なんですけど生地がちょっと…ですよね💦 まぁすぐおっきくなるしいっかーって思って買ってます笑

• 9月29日
  • あずり

あずり

GAPみたいな海外ブランドはどちらかと言うと男の子物の方が良いデザインが多いなぁ〜と思いましたねぇ。GAPもH&Mも必ず女の子だとピンクか白系ばかりでイマイチでした…😓

どうせすぐにサイズアウトだし、西松屋も安ければ気にしない方がいいかもしれないですね〜😅ママリの質問でチラホラ見かけた西松屋の99円セール、近くでまだやっているか分かりませんが明日行ってみる予定です!!

• 9月29日
ぴーちゃん

ユニクロ思いました( ´︵` )
マタニティの服とかも出てるじゃないですか!!😂😂もっと早く出して欲しかったな~って思います!

私もバースデイばっかりいってます!
値段も安いし可愛いし好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• あずり

あずり

コメントありがとうございます!やっぱり私達位の月齢ママさんはそう思いますよねっ!特にマタニティのパンツは西松屋等で見るものよりも履きやすそうで…もうちょっと早く出て欲しかったですね😅

やっぱりバースデイ人気!!男の子の服も結構良いデザイン多くて、義母と買い物に行った時にうちは娘なのに男の子物ばかりに目が止まっていました(笑)

• 9月29日
みい

ユニクロの新しい肌着いいですよ!肌着なのに紐は少ないし、生地がしっかりしているので少し肌寒い時にはいいです。暖かいみたいで逆にたまに汗かいてます😅
服はバースデイ、西松屋で最近はユニクロが可愛いのが出たので買いました!

• あずり

あずり

コメントありがとうございます!実際に肌着を使った方のコメントは嬉しいですね💕秋生まれの予定の友達がいて色々聞かれるのでとても参考になります。うちも使いたかったなぁ〜(笑)

やっぱりバースデイ人気ですねぇ〜!しまむらと一緒なだけあって同じ色柄を沢山置かないので、地域で皆と丸かぶり率が少ないのがいいですよね😉👌🏻✨ユニクロのカバーオールはうちもパジャマに買いました!ボタンの色がわかりやすくて、旦那も着せやすいのがとても良い感じです

• 9月29日