※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

おしゃぶりを変えてみるのも考えていますが、おしゃぶりを嫌がってしまう状況です。他のメーカーのおしゃぶりを試してみることも検討中です。

おしゃぶりについてです。

最近寝る前などよく手を口の中にいれて
吸おうとしているのでおしゃぶりが
いいかなと思ってるのですが、
元々おしゃぶりを嫌がってすぐ口から出してしまいます💦

このメーカーのおしゃぶりはいけたけど
これは無理だったとかありますか?

おしゃぶりを変えてみるのもありですかね?

コメント

m

出っ歯にならないおしゃぶりはだめでしたがピジョンは大丈夫でした♬
でもまだ口から外したりするときもあります(^O^)/

  • yuu

    yuu

    ピジョンがダメで(>_<)逆に出っ歯にならないおしゃぶり試してみようかな😂

    • 9月29日
  • m

    m

    ピジョンがだめですか…
    なにか合うのがあるといいですね♬

    • 9月29日
  • yuu

    yuu

    哺乳瓶がピジョンなのでピジョン買ったんですけどダメでした😭
    ありがとうございます😊

    • 9月29日
deleted user

うちも新生児から咥えさせてたましたがどれもぺッと飛ばされました😂💦
ちなみに4種類買いました💡
3ヶ月過ぎからやっと吸ってくれるようになったのはリッチェルのです💡
それまでは、哺乳瓶の乳首をおしゃぶり代わりにしてました😄

最近知ったんですが、フィリップス?のおしゃぶりも良いなと思いました💡

  • yuu

    yuu

    哺乳瓶の乳首ありですね!!
    色々見てみます♥︎

    • 9月29日
ぬまみ

うちの息子もmiiさんの娘さんと全く同じ行動をしてます❗
おしゃぶり嫌いで何度も口から出してしまうんですけど、やっと今使っているメーカーに慣れて来たので、口から出されても諦めずに何度も口に入れるようにしてます。

  • yuu

    yuu

    吸ってくれる時と吸ってくれないときもあるし、吸ってくれても結構すぐ出しちゃうんですよね💦💦

    • 9月29日
  • ぬまみ

    ぬまみ

    解ります❗もう本当に根気強く口の中に入れちゃってます💦

    • 9月29日