※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
雑談・つぶやき

ついに予定日当日!前駆陣痛かな?ってものはあるけどのんびり屋さんなの…

ついに予定日当日!!!
前駆陣痛かな??ってものはあるけどのんびり屋さんなのかな〜😊
1ヶ月前からおしるしあっていつ生まれてもおかしくないね〜とお医者さんに言われてたから予定日より前なんだろうと思ってたら、あれれれ??😂
きっと陣痛痛くて痛くて死んじゃいそうなんだろうけど、ベイビーのがもっと大変なはずだから頑張ろう!

コメント

私は10/1が予定日です!切迫で2ヶ月安静だったので早く産まれるかと思いきや…w
陣痛怖いけど赤ちゃんの方が苦しくて痛いらしいです( ;∀;)お互い頑張りましょうねー❤️もうすぐ会えますね!!

• ヒスイ

ヒスイ

コメントありがとうございます!
    予定日ちかいですね💓
    二ヶ月も安静だったんですね💦大変でしたね😭
    やっぱり赤ちゃんのが大変ですよね( ; _ ; )陣痛怖いけど赤ちゃんが頑張るんだから自分たちも頑張らないとですねヽ(;▽;)ノ
    お互い頑張りましょう💞

• 9月29日