※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

最近夜泣きがあり、夜間授乳で眠りにつけない状況。対策や授乳の必要性について相談。昼間の刺激が原因か。

最近夜泣き?夜寝ていると2、3時間で唸りだします。
泣きはしていないのですがあーっあーっと唸りだして添い乳するとそんなに飲まず安心したかのようにまた眠りにつきます。

前まではほぼ朝までぐっすり寝ていたのに最近こんなかんじです( ;∀;)
夜間授乳辞めた方が良いですかね?それとも昼間の刺激が少ないからでしょうか?
何か対策ありますか?😭

コメント

PEKORII

何ヶ月のお子さんですか⁇

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    6ヶ月です!混合で今二回食です!

    • 9月28日
  • PEKORII

    PEKORII

    5〜6ヶ月ってそんな時期ですよね‼︎
    うちも5ヶ月になって頻回に起きるようになったので、ネントレを始めましました。
    添い乳は辞めた方がいいと思います‼︎
    1人目の時に添い乳をしていて大変な思いをしました(T-T)

    • 9月28日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    来週から添い乳辞めようと思います
    有難う御座います🙇‍♀️

    • 9月29日
さくらママ

夜泣きはなにしても泣き止まないので夜泣きではないような気がします。
喉乾いてるだけかもしれません!
白湯あげてみては?

そんなときもあります!
うちもこの前夜中2時、3時におきて1時間遊んでからまた寝るとかしてました!

  • さくらママ

    さくらママ

    お外は出てますか??

    • 9月28日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    お外は出てないです( ;∀;)
    今日から少しお外でてお散歩始めてみようかと思います!

    • 9月29日
  • さくらママ

    さくらママ

    お外でたら刺激になりますよ!

    • 9月29日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    有難う御座います!
    お外出てみます🚶

    • 9月29日