※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今日旦那、友人と夜ご飯食べにいきました。息子は今日耳が痛いと訴えと…

今日旦那、友人と夜ご飯食べにいきました。
息子は今日耳が痛いと訴えとりあえず20時前には
寝たんですが、、21時半頃、泣きながら起きて
耳が痛いと訴え、熱もでてきました。
耳を冷やしても嫌がり夜間🏥に行こうか旦那に
電話してもでない、友人に電話したら繋がり
さっきコンビニで別れたと。
LINEもしたら既読にはなりました。
普通、息子が熱がでたやら痛がるとか
電話一本あってもいいですよね????
息子はまた寝ましたが、、、

コメント

ゆう

中耳炎とかかなぁ?明日朝一で耳鼻科に行かれるといいかと

  • なっちゃん

    なっちゃん

    多分そうだと思います😭
    なんか、旦那にはショックです、、、。

    • 9月28日
  • ゆう

    ゆう

    大丈夫か?とか聞いて欲しいですよね

    • 9月28日
deleted user

すごく心配ですね。。
私なら痛がるならすぐさま連れて行きそうです😖
ご主人ももっとパパとして子供の事考えないとですよね💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    夜間が22時までだったので
    救急外来、、、に問い合わせしよかと
    思ったら息子は寝てました^^;

    • 9月28日
みゆ

そんな状況で連絡つかないなんて有り得ないですね😭
こっちは心配だし不安だしで相談したいのに(;Д;)(;Д;)
LINE読んでるなら内容も分かってるはずだし…
私だったら鬼電します( ˘ •ω• ˘ )

なっつん

扁桃腺?中耳炎?とかですかね。こうなったら旦那さんに頼らず救急相談センターに電話してみたらいかがですか?

もも

もう帰り道だから連絡しないでいいかな?とかですかね、、
旦那はよく飲み会行きますが、やはり携帯気にしてくれません。
もともと体調が悪くて、とかだったら気にしてくれてますが急なときは繋がりません💦