※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
その他の疑問

携帯、iPhoneに詳しい方いませんか?(T_T)私はiPhone5Sを使っています。2…

携帯、iPhoneに詳しい方いませんか?(T_T)
私はiPhone5Sを使っています。
2.3日前から画面の下に黒い帯のものがでるようになりました!!
これが日に日に幅を広げて上にくるんです💦
その部分が押せないなどのことはないのですが、だんだん幅が広くなってきて気になってしまって(T_T)
Appleに行きたいのですが行く時間がなく質問させていただきましたm(__)m

画像を貼らせていただきます!
下のところです!!!

コメント

deleted user

Appleに持って行くしかないですね

  • あやや

    あやや

    それが一番なのはわかってますよ〜(^ω^)

    • 8月9日
n_mama♡

故障と同じなのでアップルに持ってく以外ないと思います>_<

  • あやや

    あやや

    時間が作れたらAppleに持っていきます

    • 8月9日
ペネロペたそ

ブラウザ使ってる時だけですか?

だとしたらほかのブラウザにかえてみて、なおるかみてみるといいとおもいます。サファリつかってるならクローム、ヤフーとか、ドルフィンとか。

ほかで治るならアプリの再ダウンロードで治るか試してください。

あと、本体のバージョンアップしばらくしてないなら、したら治るかもしれません。

全部確認した上で治らないなら、
電源を切って、そのあと起動して改善するか見た方がいいと思います。

  • あやや

    あやや

    何にもしてないときにもでています(T_T)
    先ほどバージョンアップしてみましたがだめでした💦
    電源を落としても消えないです💦
    細かくありがとうございます!

    • 8月9日
ひーたん*\(^o^)/*

ケータイショップに行ってから郵送にてアップルに預けること出来ますよ^_^

  • あやや

    あやや

    郵送でそんなことできるんですか!!
    初耳です!!!
    ソフバンショップに行ってみます!

    • 8月9日
deleted user

わたしも5s使ってます!
あの写真と同じような帯が出てきたことありました。電源入れ直したら白と黒のストライプ?みたいなのが画面いっぱいに出てきて、絶対故障だと思ってクイックガレージ持っていきました。その後、タダで新品と交換してくれました!やはり気になりますよね…

  • あやや

    あやや

    持って行って修理や交換してもらうのがいいですよね(T_T)
    だんだん幅が広がっていくのでウイルスなのかと思いましたがただの故障ですよね?(´・ω・`)

    • 8月9日
ひーたん*\(^o^)/*

確か出来たはずです(^^)
私も以前しました(^^)
ショップにて確認してみてくださいね(^^)
小さい子供抱えての移動や妊婦での移動大変ですよね(^^)
年子凄いですねー(^^)

  • あやや

    あやや

    ショップに確認してみます🙆
    妊婦だと抱っこひも使えないので大変です(T_T)
    年子ちゃんの子育てちゃんとできるか不安です、、、笑

    • 8月9日
ひーたん*\(^o^)/*

確認してみてください(^^)
そうですよね💦
産後すぐの妊娠や年子の子育て大変ですよね💦倒れない様に気をつけてくださいね(^^)
私も年子が良いなーって思います(^^)

  • あやや

    あやや

    詳しくありがとうございます!✨
    産んでまた妊婦か〜と思う少し憂鬱でした。笑
    熱中症とか気をつけます🙆
    年子希望なんですか?❤️

    • 8月10日
ひーたん*\(^o^)/*

いいえー(^^)
4人欲しいねって話してて、
年子が良いなーって思って
開ける必要もあるけど、
若いうちに産みたいなって思って(^^)❤️生理再開してないので排卵してるかも分からないですがね(-_-)

  • あやや

    あやや

    今3人子供いるんですか!?😳
    若いうちに産んだ方が体力ありますしね〜!!
    私は母乳あげてたのにかかわらず産後ちょうど2ヶ月の日に生理来ましたよ!笑

    • 8月10日