※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
お出かけ

10月に群馬県にある富岡製糸場やこんにゃくパークに行くことになりまし…

10月に群馬県にある富岡製糸場やこんにゃくパークに行くことになりました。
富岡市内や甘楽町内で、赤ちゃん連れで入れるランチができるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
お店の雰囲気やメニュー等も教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

コメント

ニコちゃん

富岡製糸場の周辺に、ランチ出来るお店が結構ありますよ!
お子様向きのレストラン的なのよりは、カフェっぽいのとか、昔ながらの〜って感じですかね?
こんにゃくパークの周辺は行って驚くかもですが、なんも無いですからね(^▽^;)
お子様が2、3歳くらいなら近くにサファリパークもあるのでぜひ行ってみて下さい☆

• ふふふ

ふふふ

回答ありがとうございます😊
    こんにゃくパーク周辺は何もないんですか!?時間とコース的にこんにゃくパーク周辺かなぁと思っていたので…これは予定変更ですね😅
    富岡製糸場周辺に結構あるとのことで安心しました。ニコちゃんさんのオススメのお店ってありますか?よければ教えてください😊

• 9月29日
みわ

国道254号バイパス沿いにあるran ran cafeオススメです。
パンケーキが美味しいです。

こんにゃくパークの先に道の駅があります。釜焼きピザ美味しいですよ。

• ふふふ

ふふふ

回答ありがとうございます😊
    ran ran cafeですね!チェックしておきます!パンケーキなら取り分けもできるのでありがたいです。
    道の駅は考えていませんでした。釜焼きピザがあるんですね…魅力的で惹かれますね!
    情報ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 10月4日