※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28日に初出産するプレママです。夜に横になるとお腹が苦しく、痛みがあります。35週で前駆陣痛か不安です。前駆陣痛はいつ頃来ましたか?

来月の28日に初出産するプレママです🤰♡

最近、夜になると横にならないとお腹が苦しくて
寝る前は毎日必ずお腹が痛くなります...💦
トイレに行っても出ないけどシクシク痛む感じです😭

前駆陣痛かな?と思いましたが、まだ35週なので
早いよな〜と思ってはドキドキして不安な毎日です(>_<)

皆さんはいつ頃、前駆陣痛来ましたか?😳

コメント

あこママ

28週から前駆ありましたよ😊
人それぞれなので、遅い、早いはないと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💓
    そうなんですね!前駆陣痛から陣痛に繋がると聞いた事があったのでビビってました(;_;)

    • 9月28日
  • あこママ

    あこママ

    陣痛が始まる少し前に前駆始まる人もいますよね😊
    本当人それぞれですよね😊

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    人それぞれですね(>_<)✨
    あまり不安になりすぎない様に過ごしたいと思います😭💓

    • 9月28日
花

同じ週数ですね(*´꒳`*)
私は34wからお腹の張りと生理痛のような鈍痛を感じます💦

  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜緊張しますよね(>_<)❤️私も生理痛の軽い時の痛みと張りが増えてきました💦

    • 9月28日
miku

同じくらいですね!

32wくらいから時々それっほいのはありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいのママさんがいて何だか心強いです☺️♡昼間は痛くないんですが夜になると痛みだすんです(>_<)

    • 9月28日
  • miku

    miku

    わかります!夜になるといてててって寝れなかったりしますよね。

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです(>_<)仰向けはもちろん苦しくて右向いても左向いても痛くて寝やすい位置探すのに必死です😭😭

    • 9月28日
🍑

私は36週になった日に前駆陣痛がきまきた。そして予定日よりも随分早いですが、その3日後に破水して36週3日で出産しました( ˘ᵕ˘ )

はやくカワイイ我が子に会いたいですね💞出産、頑張って下さいね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

  • ママリ

    ママリ

    え!凄い早いですね😳
    おめでとうございます💕
    私も明後日で36週になるのでそれ聞いて更にドキドキです(>_<)♡

    でも早く会いたいです❤️
    ありがとうございます😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいのとき同じ様なことありました!ドキドキしてましたね。結局39週5日で高位破水で産みました

  • ママリ

    ママリ

    ただの腹痛なのか前駆陣痛なのか毎日Google見る日々です😫💦笑

    私の友人も高位破水でした!

    • 9月28日
a.i

来月の19予定日の初マタママです✨
前駆陣痛私も35w頃から始まってましたよ…生理痛のような…😖
早くわが子に会いたい気持ちでいっぱいです✨

  • ママリ

    ママリ

    近いですね♡
    やっぱり皆さん前駆陣痛早めに始まるんですね(>_<)

    不思議と痛みだすようになってから更に早く会いたい欲が増してます👶❤️

    • 9月28日
  • a.i

    a.i

    今日から正産期なのですが、まだかなーまだかなーと自然と手が検索ワードに…🤤(笑)
    お腹を見たりあぐらをかいたり(笑)ソワソワしてます😭
    でもいざ、今日、陣痛が!ってなるときっと家族含め私もみんな焦るんだろうなぁと😂まだなかなか出産について自覚がわかなくて😅💓

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキですね😳✨
    分かります!私も何かある度すぐGoogle見ちゃいます🤣

    骨盤開かせとくといい言いますもんね✊️

    全く一緒です(>_<)友人に出産怖いって言ったら、もう今更焦っても出すしかないし顔見たら痛み忘れるよって言葉信じて過ごしてます😫💗

    • 9月28日
あいさー

予定日全く同じです*\(^o^)/*
私も最近1日に数回前駆陣痛でてきましたよ!
それに何するにもお腹が張りやすくなりましたー(笑)
でも我が子の元気な胎動もあるので後1ヶ月だーと楽しみで仕方ないです💕

  • ママリ

    ママリ

    わぁ、一緒ですね♡

    この時期になると出やすくなるんですかね?
    私もお腹張って苦しいの増えてきました😭💦

    怖いけど楽しみですよね❤️

    • 9月28日
  • あいさー

    あいさー

    赤ちゃんが準備始めてくれてるんだなーと思ってます(笑)
    お互い残り1ヶ月頑張りましょうね💕

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!笑
    頑張りましょう💪♡
    素敵な報告楽しみにしています(*´ω`*)

    • 9月28日
ゆらそい

来月27日出産予定です✨私は3人目ですが34週辺りから前駆らしきものがありますよ❗それより股関節が痛くて動くのに一苦労です😅お互いあと少し頑張りましょう😄👍

  • ママリ

    ママリ

    1日違いですね🍀
    3人のママさん!凄いです😳

    私は今の所まだ股関節は痛くないですね😳これからかな?頑張りましょう(>_<)💕

    • 9月28日