※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後2週間の女の子を育てている方が、抱っこ紐を検討中です。Apricaのコランハグ ライトとベビービョルンのベビーキャリア オリジナルAirを比較していて、使われた方の感想を聞きたいそうです。

生後2週間の女の子を育てています😚
夕方から夜にかけて授乳後うとうとはしてもすぐ起きてしまい、その後抱っこじゃないとずっと泣いちゃうので、家事どころか何も出来ないので首座る前から使える抱っこ紐を買おうと思っています💡
今検討しているのがApricaのコランハグ ライトか、ベビービョルンのベビーキャリア オリジナルAirなのですが、使われている方いますか?😊❤️
ベビービョルンの方は縦抱きできるので行動し易そうですし、Apricaは長く使えそうで決めかねています🙊
使われている方の感想を聞かせてくださーい(๑′ᴗ‵๑)🌟

コメント

しょこり

ベビービョルンのレンタルして使用してます!
取り付け簡単で子供も入れるとすぐ寝ます^_^アプリカのは使用したことがないので比較できないのですが…(>人<;)
エルゴでインサートいれて抱っこすることもあるのですが、ベビービョルンのほうが楽ちんでレンタルしてよかったなと思ってます(╹◡╹)

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    ベビービョルン、レンタルもあるんですね〜!購入しかないと思っていたので先に試してみるのもありですね(๑′ᴗ‵๑)
    サイト調べてみます❤️

• 10月1日
hanamama🌺♡

ママさん達におススメしてもらってベビービョルン 使ってるんですけど、
つけるのも簡単で凄いおススメです!✨
うちも抱っこしないと寝ないのでいっつも使ってます😊

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    みなさんオススメの物なのですね!
    尚更ベビービョルンに傾いてきました❤️
    抱っこしたら寝るのに、置くとだめですよね💦

• 10月1日