※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ファッション・コスメ

私自身、足が21cmです( ˟꒳˟ )なので今までスニーカーやクロックス、冬…

私自身、足が21cmです( ˟꒳˟ )
なので今までスニーカーやクロックス、冬はムートンブーツばかり履いてきました(´・_・`)
仕事でヒールを履く場面も多々ありましたがぴったりサイズに出会ったことがなくて毎度靴ズレです。。
ぺったんこのバレーシューズもかかとがすぐに擦れます…。
こんな私でも可愛いパンプスなど履けますでしょうか?ヽ(´Д`;)ノ

コメント

yu(*´ω`*)

母が21センチ(片方はそれでも中敷きが必要)です💡
いつもダイアナかマルイで購入していますよ😊
一緒に買いに行くことが多いですが、可愛いデザインからシンプルなものまで結構種類もあって良いですよ~✨

• たろす

たろす

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ダイアナ!初めて聞きました(*´˘`*)調べてみます♪
    マルイはちょっと遠いのですがいく機会があればぜひ見てみようと思います(><)

• 9月28日
かーちゃん

私も足が21です😊
ヒールありのパンプスはいつもダイアナでお世話になってました👠
それでも大きい時は中敷きを駆使しまくって履いてましたよー!
今ではもうすっかりパンプスを履かなくなりましたが😅

• かーちゃん

かーちゃん

あ、あとペタンコのサンダルとかであればZARAやビルケンでキッズ用のお洒落なサンダル買ったりしてます😊

• 9月28日
  • たろす

たろす

同じ方がいて安心しましたヽ(´Д`;)ノコメントありがとうございますm(_ _)m
    ダイアナ!今回初めて聞きました( ˟꒳˟ )早速調べてみます♪
    中敷必須ですよね( ˊᵕ`;)
    なるほど!キッズ用ですね!今度ZARAなど覗いて見ます♪

• 9月28日
ぽむぽむ

私も普段21.5cmを履いていますがヒールやパンプスはR&Eで、ペタンコ靴とブーツはUGGが小さめですよ☺

• たろす

たろす

R&E!UGG!初めて聞きました!早速調べてみます♪(*´˘`*)

• 9月28日
ぐちこ

他にも出てますがダイアナおすすめですよ!なんと20から用意している型もあります。中敷きいらずです。

私もキッズサイズだらけです……zaraでもよく買ってました。スリッポンやスニーカーはgapもわりとあります。

冬場は百貨店のssサイズの売り場で買った黒の革のダンスシューズというか、レースアップシューズよくはきます。履くの面倒かもですが、パンプスとまではいきませんが、きちんと感というか、少しドレスアップできて、ぜったい脱げませんし合わせやすいし重宝してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• たろす

たろす

やはりダイアナいいんですね(><)♪
    キッズ用でも可愛いものありますもんね!探してみます!
    田舎で百貨店がないので都内とか遊び行ったら覗いて見ます\( *´꒳`*)/ありがとうございますm(_ _)m

• 9月28日
まいまい

私は21.5センチです。
ダイアナやプールサイドでよく買ってます。

• たろす

たろす

ダイアナやはりいいみたいですね♪プールサイド!初めて聞きました!調べてみます♪

• 9月29日