※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

このお座り練習チェア買った方いらっしゃいますか?使ってみてどんな感じなのか聞きたいです(*・ω・)

このお座り練習チェア買った方いらっしゃいますか?

使ってみてどんな感じなのか聞きたいです(*・ω・)

コメント

machida8904

甥っ子が使ってたものを貰いましたが、なんとも微妙でした〜( ´△`;)
前倒れ防止ってなってますが、子供が前のめりになって一度落ちかけました。そしてとにかく嫌がりました…
なのですぐ箱にしまいました。

• みな

みな

そうですよね…😂うちの子はまだ腰が座っていなくて前のめりなのでこれだとそのまま前に倒れていきそうだなと思ってました💦
    ハガブーというのを見つけたのでそっちのがいいかなと思いました😳

• 9月28日
  • machida8904

machida8904

私もそれ検討したんですが、使うのってほんの一瞬なんですよね…
    で、なんだかんだ悩んでる間に座れるようになってしまいました( ;∀;)

• 9月28日
  • みな

みな

ええええ((((;゚Д゚)))))))そうなんですね…💦買うのもったいないですね😂諦めて腰座るまでは膝に乗せて離乳食あげることにします😔笑

• 9月28日
machida8904

あ、でも中古品とかで大丈夫でしたら、メルカリとかで安く買うこともできますよね〜‼︎
そして使い終わったら出品‼︎って感じでもいいかと…(^^)