※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のねんねのスケジュールについて相談です。昼寝2回だと夜遅くなり困るけど、朝早いので午前寝が必要。他のお子さんはいつ寝ているのか知りたいです。

1歳2ヶ月ぐらいのねんねのスケジュールが知りたいです!
うちの子は昼寝2回するんですが夕方寝ると夜が遅くなり困ります。
でも朝が早いので午前寝しないともたないみたいです。

起床6時
午前寝10〜11時前後
午後寝16〜17時前後
就寝21時

なんですが、他のお子さんはいつ寝てるのか知りたいです!

コメント

はる

うちは6時半起床
12時〜14時まで昼寝
20時半就寝です。

チェリーパイ

1才3ヶ月ですがうちの子も午前中寝ます。
起床6時
お昼寝10時~11時30分頃
就寝20時頃です。
お昼寝が短いと17時頃に眠くなったりしてますが、がんばって起こして少し早めに寝るようにしてます💡

きゃむ

娘はいま一歳半ですが
それぐらいの頃 一日2回寝てたりしました☆
10時〜 16時〜と同じような感じですね!

午前中に外や支援センター連れていって遊ばすと、午前中起きていて、お昼ご飯のあとまとめて寝るようになりました☆

じゅん525

1歳前から…

4時半頃起床
13時から1~2時間昼寝
19時半~20時就寝

ですよー!

ちびじんべえ

7時起床
13時午睡
20時半頃就寝

1ヶ月前くらいからお昼寝は1回にしました。

椿

うちは起きるの遅いですが、午前も寝ます😅💦

起床・8時前
昼寝①10時半~12時前後(1時間)
昼寝②15時~17時前後(1時間半程)
就寝・21時頃です。

午前寝が2時間近くのときは午後は寝ないので、早く寝せてます。

ももんちゃん

1歳3ヶ月
起床6~7時
昼寝13~15時
就寝21時
です。