※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

西松屋のセール、ママリやってなかったら知らなかった!これで1000円なら…

西松屋のセール、ママリやってなかったら知らなかった!
これで1000円なら安いー!!
900円のシャツとかもあって、わーこれ欲しかったやつ、あの時は900円もしたのに200円?もはやぼったくりでは?(笑)

ありがたいけど、買わなくてよかったー😂
80のサイズばっかりで来年用に買ったから90は少ししかなくて残念😭

コメント

ママリ

もっと90円の服買っておいてもよかったかなー(笑)

Reeeeee

私も、5枚で495円でした❤

  • ママリ

    ママリ

    安すぎですね!!(笑)
    99円のばかり買ってたら私もそれくらいだったのに可愛いのは198円なんですもん(笑)

    • 9月28日
Reeeeee

198円をしぶっちゃいました😂😂😂
298円の時は買ったのにw

  • ママリ

    ママリ

    900円が、198円ならいいか!と思って買ってしまいました(笑)

    • 9月28日