※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

新生児用のパンパースとトイザらスのSサイズを比べていて、Sサイズのパンパースの臭いが気になります。同じパンパースでも質が違うのか疑問です。

こんにちは(^o^)
今までパンパースの新生児用をドラッグストアで買っていましたが知人にトイザらスで買ったSサイズのパンパースを頂きました。丁度タイミングがよかったのでSに切り替えて使っていますが、Sサイズにしたとたんオシッコの臭いがかなり気になります。新生児用の時はなんとも思いませんでしたが、抱っこしている時やお布団をめくったときなどかなりプーンと臭います。
トイザらス限定パックと箱に書かれているので同じパンパースでも一般のもの?とは何か質が違うのでしょうか??原産国や工場が違うとか。。ドラッグストアのSは使ったことがないので比べたことはありませんがドラッグストアの新生児用とは明らかに質が違う気がします。
気になられた方っていらっしゃいますか??
ちなみにデザインもしまじろうですが何か味気ない気がします(°Д°)

コメント

ゆず

トイザらスのスヌーピーのものを使っていましたが
安いからでしょうかね?

パンパースなどよりは300〜400円ほど安かった気がします!
漏れたりすることもなかったので
わたしは保育園用で使っていました ^_^💕

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    トイザらスでは自分でオムツ買ったことないんですが結構安くであるんですね!パンパースより400円も安いなんて体に合えばお得ですよね(^o^)

• 9月28日
麦ちょこ

私もその臭いが嫌で、パンパース使うのやめました(^^;;
ちなみに同じようにSサイズにサイズアップした時に思いました。
購入したのはドラッグストアです。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    結構臭いますよね~(>_<)ドラッグストアもやっぱり一緒なんですね!
    でも結構たくさん頂いたのでしばらくはパンパース使わないとです(´д`|||)

• 9月28日
🐸

パンパースのSサイズ使って
いましたが、通気がいいのでおしっこの
匂いが漏れます😢その分、カブれるような
事はあまりなかったですけどね🤣💧

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    臭いは通気性がいい証拠なんですね!たくさんあるので前向きにとらえます(^-^)v
    でもお出掛けの時は少し気になりますよね(>_<)

• 9月28日