※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
家族・旦那

グチになってしまいます。結婚する前は部屋も男の人のわりにはキレイに…

グチになってしまいます。
すいません。
結婚する前は部屋も男の人のわりにはキレイにし、きちんとしてる人だな、とおもってたんですが、結婚すると豹変!
ゴミは絶対ゴミ箱いれない。
捨てたと思えば、袋のはいってないゴミ箱に飲みかけのビールの缶をそのままいれ、中はべちゃべちゃ。アイスのたべさしもそのまますてる。
子供がいるから危ないからダメとゆってるのに薬やカミソリの歯をその辺にすてる。
キレイに畳んだ服は一回着替えるだけでぐっちゃぐちゃ。
毎日畳み直してます。
頼んでおいた書類をそろえてとゆっても何年も揃えない(笑)
しまいにはこの前は布団からガムの食べた後がベットリ。。
何回も何回も何回も怒ってゆってるのに絶対やろうとしません。
子供と旦那のあとかたずけを一日やってます。。。
もぉ気が狂いそうです。
皆さんの旦那さんはそんなことしないですよね?
わかる!なんて方いらっしゃいますか?
どぅすればきちんとやってくれるんでしょうか?( ;∀;)

コメント

こめ

うちもそんな感じで片付けもゴミ捨ても掃除も苦手な旦那ですよ😕
せめて畳んだ洗濯物タンスに入れて!って頼んでるんですが直してくれないので、毎日毎日畳んだ洗濯物積み重ねて2週間分積み重なってますよ(笑)
なんでこんなことするん!?って言われたので、頼んどるのに自分がせんからこうなっとるだけよ、見栄え悪いと思うなら自分で片づけり。って言ってます!
私は旦那のお母さんじゃないんだから、出来ることは自分でしてほしいって思うし、これから私がお腹どんどん大きくなって1人で出来ることも少なくなるのにこの人どうするんやろ?って感じです😥

• りこママ

りこママ

アンサーありがとうございます!お返事がおそくなりすいません💦うちだけじゃないんだな⤵ってコメントしてくれる方みて思いました😊
    ダンナはほんと子供ですよね!
    うちは妊娠中ゴミ捨てもお前の仕事だとゆってやってくれませんでした。
    二週間分は腹立ちますね(笑)
    なんで自分の事1つできないんだろーっておもいます。
    子育てはできることはやりますが、自分のこと何一つできません( ω-、)
    自分のことをまずやってほしい(笑)ホントわたしはおかぁさんでも召し使いでもないわ‼
    って感じですね😂
    お腹大きくなったらやってくれるまでほっとくのもありかも(笑)協力なかったら子育てできませんもんね‼

• 10月3日

毎日旦那の後を付け回って注意してます(笑)
旦那うんざりして少しはマシになりました(^ν^)
畳んだ洗濯は毎日ぐちゃぐちゃにされるので腹が立って畳まずにぐちゃぐちゃに入れたら片付けるから畳んで欲しい。とお願いされました😁

• りこママ

りこママ

ののさんもですか!(笑)
    毎日毎日言い続けてたらその方が効果あるかもしれませんね(笑)
    あたしもぐちゃぐちゃにいれてみようとおもいます!
    だって数時間後にはぐちゃぐちゃになるんですもの(笑)
    向こうが治すまであの手この手をつかってやってみます!
    ありがとうございます!
    あと、お返事がおそくなりすいませんでした💦

• 10月3日