※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
子育て・グッズ

オススメのあんまり高くなくて(1万以内)使いやすいマザーズバッグ(できればリュック)を教えてくださーい(^∇^)

オススメのあんまり高くなくて(1万以内)使いやすいマザーズバッグ(できればリュック)を教えてくださーい(^∇^)

コメント

ring your bell

私は、アフターヌーンティーのマザーズリュックを頂きました!!
値段は頂きもので詮索しないようにはしましたが、1万円以下だったと思います。

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

使いやすいですか(^_^)?

• 9月28日
  • ring your bell

ring your bell

中にポケットがたくさんあって、私的に使いやすいです!
    調べたらあったので、写メ載せますね❤️

• 9月28日

ありがとうございます😊めっちゃ可愛い❤️

• 9月28日
kami0310

ユニクロのこのミッキーシリーズ使いやすですよ!結構入るし👍🏻値段は1500円です!

• kami0310

kami0310

あと、梨花さんのブランドのMAISON DE REEFURもいい感じのバック多いですよ👍🏻
    使ってる方もよく見かけますよ😊
    1万円以内で買えます😊

• 9月28日
  • kami0310

kami0310

何度もすみません。。。リュックでしたね💦ちゃんと文見てなかっです💦

• 9月28日

いえいえ(^_^)ありがとうございます😊
    ユニクロのやつは肩からかけられるくらい持ち手のところ長いですか?

• 9月28日
  • kami0310

kami0310

長いです!肩かけても片っぽ外して荷物取ることもできます😊

• 9月28日
fachipon

使いやすいのと人気なのに惹かれて、アネロのリュックを5000円台で買いました!大容量だし、背中のチャックから財布を取り出したりと便利ですが、メインのチャックが全開にしないのくちを開いてくれなくて、少し開けてなにかを取り出すには少し不便に感じる時がありますね💦

アネロは良いって聞きますが皆さんやはりチャックで不便に感じてますよね(>_<)

• 9月28日
もーちゃん

無印のリュックを使ってます。背中側にポケットがあるので背負ったまま物が取り出せて便利です。
LLビーンのトートバッグを買いました。肩掛けでナイロン素材のチャック付き、5千円以下でした。軽くて、安くて、重宝してます。