※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
お仕事

ケーキカフェで働いてる方、働いた事がある方いますか?託児所付きなので迷ってます。

ケーキカフェで働いてる方、働いた事がある方いますか?
託児所付きなので迷ってます。

コメント

ame

3年くらい前に、ケーキメイン軽食有りのカフェと、ランチやお酒などもあるカフェで働いたことあります(*'-'*)

ケーキメインの方は少人数制で、はじめはホールで接客メイン、少しずつ調理補助からキッチンにも立つようになりました。
もうひとつのカフェでもホールメインで、1日と少しの時間だけキッチンに入ることもありました!
私も久々ですが楽しかったのとやりがいもあったので、仕事復帰はカフェで働こうと思っています。

カフェは初めてですか?
一度面接行ってみてお話聞いてみてもいいと思いますよ(*^^*)

• 2*girl__mama.

2*girl__mama.

カフェは初めてです。
    土日を応募してるようなんですが出来れば休みたいしクリスマスや年末年始も仕事となるとなぁ。
    と思っちゃってました😭
    今は託児所完備の所じゃないと働けないので、おっ!と思ったのですがよくよく考えるとこれはなぁ、、と🌀

• 9月28日