※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかチェアを使っている方へ。子供が嫌がって出たがる時期や、空気が抜ける問題について相談です。中古で購入し、空気が抜けて困っています。穴に亀裂があり、補強しています。教えてください。

リッチェルのふかふかチェア使っておられる方に質問です💦うちの子は嫌がって出たいともがくのですがこういう時期ありましたか?💦
あと、前の支え部分?みたいなところから空気抜けたりしませんか?(´-﹏-`;)
中古で購入して、結構空気がぬけてしまって取り扱い説明書もなくて困っています(´-﹏-`;)
穴は一箇所亀裂を確認したので補強しています😭
すみませんが、教えていただけると助かります😭

コメント

NGS

嫌で出たがって暴れる時もあれば、大人しく座っていてくれている時もあります😂
おもちゃを持たせたりしてるとまだ少し遊んでくれてたりして、わずかに時間を稼ぐくらいですね💦笑

また、前の支え部分からは空気抜けない気がします💦
それは使いづらそうですね😭💔

  • Mamy

    Mamy

    やっぱりそんなもんなんですね((´艸`*))♡

    前の支えのとこりの空気抜く穴?みたいなやつはどんな時に使われますか?💦
    質問ばかりすみません💦
    コメントありがとうございます!✨

    • 9月28日
  • NGS

    NGS

    赤ちゃんみんな退屈したら出たがりますよねw
    前の支えの穴??空気入れるところですかね?🤔✨
    そこから空気入れて、支え部分が膨らんだら、今度はそこをポンプのように押していって全体を膨らます感じですね!
    そういうことじゃなくてですか?😂💦

    • 9月28日
  • Mamy

    Mamy

    あ、あそこから入れるんですか?!
    背中側の穴から入れてました( ꒪Д꒪)
    ポンプもついてこなかったのでスイマーバので膨らませています(´-﹏-`;)

    • 9月29日