※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
妊娠・出産

12週の胎児のサイズについて教えてください。CRLが53.8mmで、少し小さいかな?

12w3dです😊
体外受精で授かりました!
当初から胎嚢が小さいと心配されてましたが、やっとここまで来れました💦

今日病院でCRLが53.8mmで、トツキトオカのアプリなどと比べると1センチほど小さいのかな?と思ったのですが皆さんの12週ごろの赤ちゃんのサイズを教えて頂きたいです😊✨

コメント

はむすた

こんにちは(*´꒳`*)
どのくらいだったかなぁとトツキトオカを見てみたら、12w0dで62.5mmでした★
成長具合って、些細なことでも気になりますよね(;ω;)♡
すくすく育ちますように(o^^o)

• いとま

いとま

6センチごえ凄いです!✨教えてくださってありがとうございます☺️✨

• 9月30日
ぴこたん

私も12w5dの時に検診に行き測ってもらったらCRL52.9mmと書いてありあれ小さめだなと思いましたが先生には何も言われなかったのでうちの子は小さめなのかなと思ってます😁✨

• いとま

いとま

同じくらいですね!!☺️うちの子も小さめなんでしょうか✨教えてくださってありがとうございます!🙂✨

• 9月30日
  • ぴこたん

ぴこたん

色々と心配になって昨日14w6dで検診に行きましたがやっぱり小さめなような気がして先生に聞いたら週数相当の大きさだから大丈夫よ ~ と言われその子その子の大きさがあると思いやっぱり小さめなのかなと思ってます😂(笑)
    小さめだけど大きくはなってるから安心して無事大きく育つ事願いましょうね👶🏻✨

• 9月30日
  • いとま

いとま

ありがとうございます!私も明日検診なので先生に聞いてみようと思います!😭✨小さくても元気であればそれがいいんですけどね!心配になっちゃいます🤣💦ぴょんさんの赤ちゃんも元気に育ってくれますように☺️♥️

• 10月2日
  • ぴこたん

ぴこたん

グッドアンサーにして頂きありがとうございます☺️ もう心配な事不安な事は聞くのが一番だと思います!そうすればストレスもなくなるし安心も出来ますしね✨ あ!ちなみにその14w6dで検診に行った時は元気過ぎでエコー写真取るのにも大変で先生にも笑われるくらいだったので気にしすぎなくても良いのかなとも思いました😂💕 明日の検診楽しみですね☺️ つむぎさんの赤ちゃん元気に動いてるの見れますように❣️

• 10月2日
まり

私も丁度12w3dで検診いったのですが60.2mmでした(*´ω`*)

• いとま

いとま

順調ですね☺️✨私も追いつけるように頑張らないと!教えていただきありがとうございます♥️

• 10月2日