※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micchan
雑談・つぶやき

スイマーバについて昨日スイマーバデビューしました❤︎うちはありがたい…

スイマーバについて
昨日スイマーバデビューしました❤︎
うちはありがたいことにお風呂の時旦那さんが居るから目を離さず使用することが出来るのですが
インスタでみんなのスイマーバ写真を見てたらスイマーバの付け方が間違ってる方がちらほら。
公式サイトにはガチャっと止める方が背中に来るようにつけるって書いてあるのにガチャっとが前であごが切れ目の上に😨
これってかなり事故につながりやすいんじゃないかな😱
後悔してからでは遅いので皆さんスイマーバ使用する時は使い方をしっかり読んでから使って下さい。

コメント

こうママ

そんな使い方してる人いるのですね😰
確か、スイマーバー本体にも「あごのせエリア」って書かれてますよね😅

• micchan

micchan

びっくりしちゃいますよね💦
    見てる方がヒヤヒヤ😭

わたしの持ってるスイマーバには書かれていませんでした😲デザインによりなんですかね?
    全部に書いてあればいいのに😭

• 9月28日
  • こうママ

こうママ

普通に考えても、あのガチャってやつが目の前にあったら危ないですよね😵

そうなんですね!
    私のは書かれてたので、全部に書かれてるのだと思ってました😳
    そうですよね。
    そうすれば絶対に間違えることはないですもんね🙄

• 9月28日