※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

前駆陣痛痛すぎ😂それでも念のため間隔測ろうとタイマーつけた瞬間痛み引…

前駆陣痛痛すぎ😂

それでも念のため間隔測ろうとタイマーつけた瞬間痛み引くし、
忘れたころにまた痛くなったり、
痛いけどどこからスタートか分からず結局タイマーつけられなかったり、
痛くなくなったと思ってタイマー止めた瞬間また痛くなったり、
まともに測れないのに胎動はすごいからそれはそれで痛いし😂

前駆陣痛わけわからん!笑笑

コメント

れおママ♥

私は気にせず寝てましたよ!笑
陣痛だったら
もっと痛くなって起きるだろう😪💤💤って感じで(笑)

陣痛きたときはこれは違う!ってなってなんとなく時間気にしてたら6分間隔で激痛でした😂

  • ひな

    ひな

    寝たいです、寝たいんです!笑
    ただ眠気がこなくて!!悔しい!!笑

    本陣痛のときはやっぱりいつもと違う!ってわかるものですか?😭
    「どーせ前駆陣痛でしょ〜」って分からなくて、ギリギリで焦って病院に行く未来が目に浮かんで怖いです😂

    • 9月28日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    昼間爆睡しましょう😭私は蚊に起こされ退治してました( 笑 )

    前駆の時はあ~お腹張ってるな~痛いな~くらいでしたが
    陣痛は、痛すぎて丸まってヒィヒィ言いました(笑)
    お腹痛いな~なんて呑気な感じじゃなくてお腹がギュイーン!と張りお腹押したくなりました( 笑 )

    歩くとイッタイ!!!😭と座り込む感じで
    ちょっと歩いて撃沈ちょっと歩いて撃沈って感じで
    病院行きました😓💦笑

    • 9月28日
  • ひな

    ひな

    蚊!うざいですよね、いつまで生き残るつもりなんでしょう、図々しい!笑

    おおおお…やっぱりそんなに痛いんですね…そりゃそうですよね…!!笑
    もうすぐその痛みが確実にやってくるんだと思うと緊張します😂

    • 9月28日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    ほんとにどっから湧いてるのか😱

    私はグリグリした次の日に陣痛きましたよ😋💓
    39週2日でした!
    もうすぐですね👶💖

    • 9月28日
mia

ものすごいわかります(笑)
陣痛どんなのかわからないので、
とりあえず、図ってました(笑)
なぜか遠退きますよね😂
しかし、ほんと自分ではかる余裕なくなるし、
寝るなんてまったくできないし
私はいたいーっ!!!!って泣いてました(笑)

大丈夫です!
絶対わかります(笑)

  • ひな

    ひな

    お返事遅れてしまってすみません!
    本当に前駆陣痛わけわからなさすぎて買い物もビクビクです😂
    絶対わかる、の言葉に安心したと同時にビビってますが、頑張りたいと思います!ありがとうございます🙏✨

    • 9月29日