※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

胎動が激しくなり、旦那に見せて爆笑。幸せな気持ちで感じる。

胎動が目で見てもわかるぐらい激しいしボコって膨れる?時あるけん旦那に見て~って言って
お腹とんとんってしてとんとんが返ってきた時ふたりですごいなー言いながら爆笑…笑
日に日に強くなる胎動に うっ。ってなる時ありながらも幸せ感じる🤤❤

コメント

ちーママ

私もあばら近くで蹴られたりすると、つい、いたっ!って声が出ちゃうけど、幸せだなと感じてます💗早く会いたいですね、我が子に☺️

• れな

れな

ホントすごいですよね胎動😂
    初めて感じた時はホントちっさくて胎動かどうかも分からないぐらいだったのに😂❤
    やーきさんはあとちょっと出会えますねー😍❤

• 9月27日
nan

わかります😍
もう服の上からもわかるくらい激しくて
主人も
すげえ、、バタバタしとるねって
いってます(笑)
幸せですよね\ ♪♪ /

• れな

れな

服の上から分かりますよね!笑
    ドンっ!ってなるし😂❤
    旦那もはじめは えー?もぉわからーん😞とか言ってたのに今では おっ動いた!😂って言いながら幸せ共有してます🤤
    とても幸せですよね😍

• 9月27日
りー

胎動って愛おしいですよね❤️
私は旦那にくっついてる時にお腹ごしに息子が蹴り入れまくってて、やんちゃだな〜って言ってました😂

• れな

れな

ままは僕のものだあー!って訴えてたんですかね?😳❤
    ほんと愛おしいです😍
    これがあとちょっとで終わっちゃうって考えたら少し寂しい気もします😂

• 9月28日