※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
雑談・つぶやき

6時から飲み行ってまだ帰ってこねーしあたしが迎えに行かないとなのに寝…

6時から飲み行ってまだ帰ってこねーし
あたしが迎えに行かないとなのに
寝れねーんだよこっちは。

妊娠前あたしが飲み行けば12時までには帰ってこいって言うから必ず帰ってたのに!

この前も朝帰りだし。
友達のスナック言ってあたしにはゆーなって意味不明な口止めしてたらしいし
ばれたくねーなら友達のとこなんかいくなっつーの
今日はどこのキャバクラ行ってるんでしょーかねー

とりあえず寝れねーから早くしてくんねーかなマジで

コメント

るり

迎えにいってあげるの優しすぎです( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

  • jasmine

    jasmine

    迎えに行かないと帰りは7時くらいになると思うので( ̄▽ ̄)
    スタンプ攻撃したらやっと3時に上がってきました〜_| ̄|○

    • 8月9日
  • るり

    るり

    やっとですね!!
    お迎え気をつけてください!

    • 8月9日
SARISARI

私なら迎えに行きません٩(ᐛ)笑

  • jasmine

    jasmine

    普通行きませんよね( ̄▽ ̄)
    帰ってくるまで眠れないので迎えに行きました_| ̄|○

    • 8月9日