※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

西松屋で99円セールありました。2700円で買い物。大量にありびっくり!198円や99円の子供服買いすぎ?ストレス発散。未参加者は近くの西松屋へ!

西松屋99円セールやってました✌️
全部で2700円弱でした!!定価なら4枚ほどの値段ですよね😅ものすごくラッキーです!わたしの地域では大量にありました!びっくりでした❗️
皆さんはゲットしましたか?
198円のものも、5個ありますが、そのほか全部99円でした💗子供服可愛くてあるのに買ってしまいます。。
必要ないのに買ってしまう人いますか??
わたしは、セールでしか買わないのでそれほど出費はないのですが。。女の子の物も次の子次の子と思い買ってしまいます。。子供服買うのはストレス発散でもあります😢
まだ、行ってない人は近くの西松屋へ!

コメント

2児の母

え、そんなのあるんですか?
いきたーい!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありますよ!行ってみてください😅場所によってはやってないところもあると思いますけどね😢

    • 9月27日
ままあや

スゴい‼
買い物上手ですね‼
そんなセールの時があるのは知りませんでした‼
明日にでも行きたい(*^^*)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありがとうございます😊
    わたしはセールでしかほぼ買いません!😅セールで買ってしまうと、定価で買うのが嫌になります。。
    いつも来年来年と大きめのサイズです!冬もやるので要チェックです!早めに近くの西松屋へ😊

    • 9月27日
  • ままあや

    ままあや

    早速今日行って来ました(*^^*)笑
    もぉ~迷わず爆買い❤
    定価がバカらしくなりますね…
    冬もあるのですね‼
    冬はいつ頃なのでしょう?
    教えて下さいm(__)m

    • 9月28日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありましたか!よかったですね💗
    ほんと、バカらしいですよね。自分がケチになります。必要な物は仕方ないですけどね😔
    去年は99円セールなかったんですけど、2月の終わり頃にはセールやってると思うので、99円は3月くらいかなと思いますがその時にまた、30.50.70パーオフとチラシが入るので70パーオフ始まって少し経ったあたりがチャンスかと。。地域でも異なりますし、商品がなければ99円セールはやらないですし、、あくまで目安にしてください😔冬物もいいものをゲットできると良いですね!

    • 9月28日
スターバ

友達が先週99円セールまだかなーと言っていたのを思い出しました!
いつまでなんですか?

  • いちご🍓

    いちご🍓

    特に日はないと思いますよ!
    早い者勝ちです!無くなり次第終わりだと思います!地域では2日前からやってるところもあるそうなので!お早めに😊

    • 9月27日
ちゃそ

3日前に行ったらまだやってなかったんですよねー😦
明日も行ってみます😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    わたしも3日前にいって、半額で買った物もあったので悔しかったです
    今日いったら99円でした!
    行ってみてください😊

    • 9月27日
みっきぃママ

私も今日行ったら夏物が99円だったので爆買いしました(笑)
でも、あれです。
ついこの間買ったTシャツが99円になっていて悔しかったですΣ(ΘДΘ;)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ですよね!ほぼ100均感覚で!ストレス発散です!笑
    同じです!悔しかったです!けど、安かったので良しとしましょう👌

    • 9月27日
  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    ですね!
    夏物パーカーが198円て!!ってブツブツ言いながら買いました(笑)

    • 9月27日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ほんと、安すぎですよね。。
    こうなると定価で買うのが嫌になります😅必要なものは買いますけど。。冬もあるのでお互い要チェックですね👍
    アウターなど高いものも安くなるのでゲットしましょう!!💗

    • 9月27日
ユコ

私も今日行ってきました✨
ワンサイズ上のにして来年使えるように買って来ましたよ(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね!バースデーではそうしました😊

    • 9月27日
  • ユコ

    ユコ

    私も今まで知らなかったんでこれからは活用したいと思います😆
    冬物もセールってあるんですかね?

    • 9月27日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    冬物もありますよ👍その時の品の状態によると思いますが、あまれば最終セールで99円になります!198円の品もありますけどね😅ですが安すぎです😊

    • 9月27日
  • ユコ

    ユコ

    そうなんですね✨ほんとに安くでビックリでした😆絶対買いに行きます🙌
    てかバースデーもやってるんですね🎵
    早めに行ってみます😄

    • 9月27日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    バースデーもやっていますが、うちの地域は1週間ほど前に終わりました😢
    浴衣ドレスと言うとてもかわいいもの2980円が200円でしたよ!来年は行ってみてくださいね😅

    • 9月27日
  • ユコ

    ユコ

    エェッ❗終わっちゃったのか残念です😱
    来年必ず行きます👍
    200円激安ですね😲
    良い情報ありがとうございました🙇

    • 9月27日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    はい!サンダルなども100円でしたよ!是非売り切れる前に行ってみてくださいね💗

    • 9月27日
みく

え!いつまでですか?😫

  • いちご🍓

    いちご🍓

    品がないところはやらないと思いますけど、、これも早い者勝ちなので無くなり次第終わりだと思いますよ!😅最終セールなのでお早めに👌

    • 9月27日
  • みく

    みく

    ありがとうございます!チラシにものってなかったので、、😅明日あるといいなぁ😂

    • 9月27日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    チラシには乗らないんですよ!😅
    ないところはないと思いますし!!
    あるといいですね😊👍

    • 9月27日
  • みく

    みく

    そうなんですか😥😥はじめてしりました!ありがとうございます!

    • 9月27日
  • みく

    みく

    昨日は教えてくれてありがとうございました!
    朝イチで無事ゲットできました💓

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も今日行ってきました(^~^)

成長早すぎる子なので、買ったのはまだもう少しの間着れるかなっていう薄手の長ズボンだけですが(笑)
水遊びパンツも300円だったんで買っちゃいました(n´v`n)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなのですね😢男の子はあまり品がなくて。。けど、ゲットできてよかったですね👍
    それも必要ですよね!

    • 9月27日
えまま

スヌーピーの着ぐるみおいくらでしたか?
子供服ってかわいいですよね♡♡
ついつい買ってしまいます、、

  • いちご🍓

    いちご🍓

    99円でしたよ😳キャラものは全て99円でした💗ほんと可愛くて小さくて癒されますよね😊

    • 9月27日
  • えまま

    えまま

    え!本当ですか!行かないとw
    まだあるかなあ(°_°)
    ありがとうございます!

    • 9月27日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    あるといいですね😊

    • 9月27日
  • えまま

    えまま

    はい!
    ちなみに混んでましたか?

    • 9月28日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    すごいスカスカでした!😅
    私と、もう1人見てただけでした!

    • 9月28日
  • えまま

    えまま

    ありがとうございます!
    明日のオープンに行くんでスカスカだといいなあ(´∀`*)

    • 9月28日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですね!オープンなら大丈夫ですね🙆いいものたくさんゲットできるといいですね😊お互い育児頑張りましょう💗
    おやすみなさい💤😴🌙⭐

    • 9月28日
  • えまま

    えまま

    同じ月齢ですね♡がんばりましょう!
    素敵な情報ありがとうございました(´∀`*)
    おやすみなさい😪

    • 9月28日
心

私もセールで安くかってストレス発散しますー!
昨日の夕方西松屋で早速発散です!笑
狙っていたワンピが99円でした!
セール最高ですね〜😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね😔
    よかったですね😅

    • 9月28日