※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

胚移植から11日目、プレマリンも飲み終えて生理が来るか不安。生理前の下腹部痛とのどの痛みがあり、判定日まで1週間。生理が来る前に不安で仕方がない。

胚移植から⑪日、プレマリンも飲み終えたから後は生理が来るのかどうか…。今は生理前の様な下腹部痛、のどの痛み(風邪かな?)があるだけ。判定日まで一週間あるけど、その前に生理が来そう。。不安で不安で仕方がない(。•́_ก̀。)

コメント

AI(o^^o)

私も11日目です。私なんて、何ひとつ症状なしです。不安ですよね。

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

妊娠菌届きますように😍あきらめずに冷やさない事が大事って思います 
    必ず靴下履いてくださいね😉 
    腹巻き&毛糸パンツとかも履いて居ますよ今でも😍

妊娠がわかる前に 移植してから❗ワクワクどきどきビクビクしていました😉 

• 9月27日
  • AI(o^^o)

AI(o^^o)

判定日前までに何か症状はあるものですか??る

• 9月28日

食欲が止まらない❗😵

私は 2回目の凍結胚移植で授かりました😍 20日火曜日に移植して土曜日位やったかなぁ⁉️なんか胸とお腹張る感じがぁーありました😉 28日に吐きたいけど吐けない 頭痛い❗熱中症?って思ってエアコンの中で過ごしても29日も変わらない❗30日とうとう吐き出して❗友達に会う用事あって 全て状態 話して薬いっぱい飲んでるから?副作用?ないか?病院に連絡して聞いたら⁉️ 

問い合わせたら⁉️ 7/1.2判定日でしたが❗ 早く診察受けて言われて30日に急に行く事になって妊娠判定してもらいました😍 私は判定日で4週目位で 早い人はそれ位から 悪阻が出て来るから 典型的な悪阻ですね言われました😍

あきらめずに前向きに冷やさない事が大事って思います😍 ちなみに29日私誕生日で❗移植してワクワクどきどきビクビク中の生活の中で 旦那に誕生日?って聞かれたけど❗誕生日所?違うって言ってたいましたよ😢

• 9月28日
  • AI(o^^o)

AI(o^^o)

早くから症状が出ていたんですね。詳しく教えてくださりありがとうございます!
    私も今回2回目です。胚盤胞移植でしたか??私は初期胚を2つ戻ししたんです。

• 9月28日
  • あゆ

あゆ

今日は風邪の症状なのか、寒気がしてます( ´・ω・` )不安は尽きないですよねぇー。

• 9月28日
  • あゆ

あゆ

妊娠菌ありがとうございます!!靴下は冬用の少し生地の厚いものを履いてます(^^)冷やさない事が一番ですね!今は寒気がしてるのでひざ掛けを巻いてます

• 9月28日

食欲が止まらない❗😵

私もまだ胎動がわからず 不安がありますよ😉 

• 9月28日