※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。昨日タイミングを取ったけど、今日明日は取れない。可能性はあるでしょうか…?明日の検査結果次第でわかりますかね…

排卵検査薬ラッキーテストを今月から初めて使いました!真っ白だったことはなく、常に薄い状態でしたが、今日の21時についに陽性反応!昨日の夜にタイミングを取ったのですが.可能性はあるでしょうか…???ちなみに今日明日共タイミングはとれません涙 明日の検査薬の様子を見ないとわからないでしょうかね…。

コメント

美華

可能性はありますよー❤️
と言うかバッチリです😊✨
明日以降検査薬が薄くなったらそこが排卵なので、2日空いていたらタイミングまた取るとバッチリです👌

• ちっち

ちっち

そうですか!今日の11:20の検査で濃い陽性反応でした。今日はタイミングとれそうにないのですが、大丈夫かそわそわします…😫

• 9月28日
  • 美華

美華

明日はタイミング難しいですか??

• 9月28日
  • ちっち

ちっち

明日の夜なら…いけるかもしれません😵

• 9月28日
美華

今日は検査薬の反応はどうでしょうか?

• ちっち

ちっち

11:30頃に濃い陽性でした!

• 9月28日
  • 美華

美華

だと、排卵がまだこれからなのでしっかり陰性になるまで見届けて下さい😍

陰性になった頃が排卵日です😊
    明日のタイミングでも間に合いますよ✨

• 9月28日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊明日、がんばって誘ってみます😂

• 9月28日