※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
お仕事

アンケートサイトでマクロミルって言うアプリがあるんですか?どうゆう感じなのかを知りたいです!

アンケートサイトでマクロミルって言うアプリがあるんですか?
どうゆう感じなのかを知りたいです!

コメント

ハルヒママ

毎日アンケートがアプリに届き登録したメアドに新しいアンケートが来た通知が届きます(^ ^)
事前アンケートを答えたのに本アンケートが来るものもあります。
事前アンケートだけでも1つのアンケートで2・3ポイントもらえますが本アンケートになるとポイントは大きくなります(o^^o)
まだやったことはないけどサンプルの試供品アンケートとかもあるみたいでエントリーできるかどうかの確認のも入ります(^ ^)当選すればそれに挑戦できるみたいですが中々当たりません(;>艸<;)

毎日沢山アンケートがあるのでポイントは貯めやすいかと思いますがしっかり稼ぎたいとなるとアンケートだけでは稼げないかなと思ってます(;>艸<;)
ポイント換金も現金は決まった金融機関の口座のみしかできずアマゾンとかのポイントに換金するしか口座作りに行けないので方法がありません(;>艸<;)