※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
妊活

二人目ができない方、またはできなかった方いますか?今日リセットしました。

一人目は2年半かかったけど、二人目もやっぱりすぐは出来ない😭💦今日リセットしました😭

二人目なかなか出来ない方、または出来なかった方いますか?😭

コメント

サクラ

1年自己流、それから通院して6年タイミング指導から始まり顕微授精で授かるまでかかりました😓

• サクラ

サクラ

1人目は自然妊娠です😅1人目はタイミング計るだけで1年で出来ました😊2人目出来なくて病院で検査から始めたら、旦那の男性不妊が分かり3年の間に精索静脈瘤と言う病気になっており手術😰でもすぐ数値は人並みに戻り自然妊娠可能と太鼓判押されるも出来ず💦私も内膜がフカフカではなく、1人目の時は着床したのですがそれでも内膜が薄めなどと言われ薬を飲んだり、数ヶ月に1度排卵が上手くいかず多嚢胞ではないがその傾向にあると言われたりとボロボロで😭同じ条件でも自然妊娠してる人は沢山いるってレベルの問題ばかりなのですが、私何しても妊娠に繋がらず😔結局やるだけやらないと諦められないとの結論で、助成金の出る回数だけ体外顕微をしようとなり6回の助成金出るうち5回目でギリギリ授かりました✨ホント長い道のりでした💦

• 9月27日
はなちゃん★

一人目も二人目も3年治療して顕微鏡まで頑張ってやっと授かりました。そして、現在三人目妊娠中です。治療なしで自然妊娠でした。しかも、月1あるかないかの状況で。まさか私達夫婦が自然妊娠するなんて…とびっくりでした。妊娠って本当にタイミングですよね‼早くかわいい赤ちゃん来てくれるといいですね( ´∀`)

二人目妊活始めて7ヶ月になります💦
自分たちだけではできる気がしないので、あと何ヶ月か頑張って出来なければ病院に行こうかなと思っています(TT)

退会ユーザー

もう半年過ぎてしまいました(TT)
    一人目は妊活4ヶ月で自然に出来ました(^^)✨✨

• 9月27日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    不安ですけど、お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですね(>_<)

• 9月27日

退会ユーザー

こちらこそ、ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 9月27日
青いおうちのまま

1人目5年2人目2年でした!
1人目は色々検査して旦那共にまったく異常なし!
2人目は少しだけホルモンが乱れているとゆう感じでした!
妊娠ってほんと奇跡ですよね💦

• 青いおうちのまま

青いおうちのまま

1人お子さんいるんで焦らず頑張って下さい!
    私も2人目は焦らず治療してました!

• 9月27日
ひでみん

1人目は、自然にすぐに授かったのに…2人目は、欲しいと思ってから2年近く授からず…不妊治療も行って、原因が分からず行くのを辞めてしまい、上の子と、歳が離れてしまい何回も泣いて諦めかけました😣⤵️

• ひでみん

ひでみん

分かります😞💦ほんっと、生理のたびに落ち込みますよね…⤵️⤵️
    2年長かったです💨
    辛いけど…頑張ってください👍🏼きっと、ぴいさんにも赤ちゃん来てくれると思います😊

• 9月27日